スポンサーリンク

ひろゆきvsホリエモン 格闘技試合なるか?ダイゴも朝倉未来のブレイキングダウン出場示唆!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

元2ちゃんねる管理人のひろゆきさんが因縁のあるホリエモンこと堀江貴文さんとの対戦要求に対して、条件付きで応じることをツイッターで明かした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひろゆきvsホリエモン 対戦要求の経緯

ホリエモンは4月3日、自身のユーチューブ公式チャンネルのライブでひろゆきさんとの対戦について聞かれ、「ひろゆきが来るんだったら全然やるよ。あいつけっこう体格がいいからね」と回答していました。素人異業種格闘技「hatashiai」の運営側がひろゆきさんに出場を打診していましたが、ヤフーニュースに配信された東スポ記事を引用する形でひろゆきさんが条件付きでのアンサーをされました。

ひろゆきvsホリエモン 対戦の条件とは?

ひろゆきさんは4月4日、ツイッターを更新し、

「堀江さんがおいらと同じ体重の66kgまで落とせるなら考えますけど、、、」と投稿していました。

また、[やるなら、体力無いのでBreaking Downがいいです」

と、先日解説を務めた、ブレイキングダウンでの試合も視野に入れ、対戦要求に応じるとのことでした。

メンタリストダイゴも朝倉未来のブレイキングダウンに参戦か

twitterで僕も出たいとメンタリストダイゴさんがつぶやき

運営もブッキングしますと早速アンサーしておりました

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました