スポンサーリンク

メラブ (朝倉海の親友!) UFC試合結果速報

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉海選手とも交流を持つメラブ選手ですが、元UFC王者ピョートルヤン選手と対戦。

ピョートルヤンはスターリング、ショーンオマリーと2連敗の中でしたが、

メラブの圧倒的持久力を前に判定負け。

絶対王者であった、ピョートルヤンが3連敗には驚きですが、今後の進退が気になる所です。

既にUFCオフィシャルからも、ヤンの前にもUFC王者であった、セフードがベルトをかけて、

スターリングとの対戦がきまっておりますが、こちらの結果も今後のUFCバンタム級を左右すると思います。

尚今回の結果にセコンドにも就いた、スターリングが

弟のメラブとこの瞬間を共有できるなんて、

私の人生においてなんて信じられない瞬間なんでしょう! 今夜の大勝利、おめでとうございます!!!

とコメント。

日本からも平本蓮選手が、

ヤンがここまで攻略されるとは思わなかったと同じく驚きの声。

大沢ケンジさんも

メラブがカーフ効かせたのもあるけどタックルに入る事で相手を削っていったのは、

本当に身を削って相手に競り勝ったのは真似できない

先に自分がスタミナ無くなる可能性を捨てれなくて、みんなできないからすごい

とやはり、メラブ選手が最後までしつこくタックルに行き続けた体力に言及。

朝倉海選手も現地観戦で勝利を目にして、

メラブ勝利

スタミナと精神力凄すぎる

生物的にまじで強いと改めて同じく練習する仲間の勝利を喜んでおりました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました