スポンサーリンク

安保ルキヤ失踪後にDJ社長と関西コレクションで発見!【安保ルキヤ現況】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日は安保ルキヤ現状と、それに関係者がブチギレについてです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

安保ルキヤ失踪事件

安保ルキヤ選手ですが、

ブレイキングダウン参戦後上り調子のはずが突如Twitterが削除。

これは、後ほど新しくできたアカウントで

どうやら凍結したんじゃなくて誰かにログインされてアカウント削除されたっぽい。

新しいこのアカウントのパスワードを50桁くらいにした

と投稿。まさかの理由であったことを明らかにしておりました。

そして、この後、安保YouTube公式アカウントにて、

竹原さん、ジムの先生、ジョリー選手のマネージャーに3回連続でビンタされる映像を投稿。

その後には公式が

るきやさんが逃亡しました。

安保瑠輝也と朝から連絡が取れない。誰か目撃情ありませんか?

まじでるきやさん今どこで何してるんやろ。今日未来さんとのコラボ動画も上がってるのにまだ連絡取れない

と悲痛な叫び。

安保ルキヤが関西コレクションにDJ社長と登場

昨日と今日大阪で見たとの情報が沢山入ったのでこれから大阪に行ってきます!

何よりまずは無事で良かった

DMで写真送られてきたけどるきやさん関コレにいてるみたいです!!

誰かと待ち合わせ中なんかな?

(全然失踪する人の服装じゃない笑)

と結局は発見。

最後には安保選手が、

みんな心配かけてごめん。光が見えた。という投稿を引用する形で

良かったです!!!そろそろ連絡返してください!wと反応。

この光というのが、人気YouTuberのレぺゼン地球さんが、

安保選手の動向を見て、

後輩の安保瑠輝也を救いたい!!

①まずこのツイートをRT

②DJ社長と安保瑠輝也これをしてくれた人の中から

抽選10人!なんと!!このDJ社長のTwitter本垢でフォロバします!

とキャンペーン企画を行い、再度安保選手のTwitterを回復させようとしていたからです。

これには安保選手

社長には感謝しかない。

レペゼンが世界を取る為に協力できることがあるならその時は全力で恩返しをさせてもらいます❗️

とレぺゼン地球さんが、マイナビ関西コレクションに出演する10分前なのにも関わらず

安保選手の為に動いた為でした。

安保ルキヤ失踪にテルがブチギレ

ただ、SATORU選手と戦う予定でもあった、テル選手は

まじで瑠輝也と連絡とれやんねんけど

Twitterおかしかったけど

これ茶番じぁゆるされへんで!!

皆心配してるから連絡くれ

と心から心配しているからこそ連絡をしなかった安保選手に警告をしておりましたが、

これら行動を見て

まじで?なにしてんの?謎

社長迷惑かけてゴメンなさい

るきや、なにがしたいかわからんけど

自分でどうにかしなさい

てかなんで俺らに連絡ないの?

まじでなにかんがえてるん?

と筋を通せ、常識知らずだと怒り爆発の投稿をしておりました。

これにはファンからもてるくん大変ですね😵

謎やし、これおもしろいのかな笑

メンバーに連絡せずDJ社長に媚び売り、、、?

ジョリーだけ嫌いだったのに安保まで嫌いになりそうだわ、、、3人で成り立ってるチャンネルなのにありえない

と、まずはTwitterでつぶやく前にメンバーのテル選手に一言いうべきではないのか

と指摘する声もありました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました