スポンサーリンク

朝倉未来 へずまりゅうをぼこる【速報】6月1日動画公開予定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さん、ごきげんよう。

本日朝倉未来さんがへずまりゅうという迷惑Youtuberとして知られる方をボコったとツイートしましたのでまとめました。

以前からへずまりゅうが朝倉未来にコラボ依頼(スパーリングしてくれ)していたので、ついに実現したという形ですかね?

それでは早速話に移ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来がボコったへずまりゅうとはだれか

そもそもへずまりゅうって誰って方もいると思います。

簡単に説明しますと、有名Youtuber例えば、ラファエルさんや、レぺゼン地球、筋トレ業界で有名なプロたんがYoutube撮影している所に唐突に直撃して撮影を妨害しているYoutuberです。

最近は営業を自粛しないパチンコ店に突撃して警察沙汰、ニュース沙汰になっていました。

またプロレスラーの世界チャンピオンであるランディ・プレヤーにも渋谷で喧嘩をうり、腕をへし折られています。

前々から朝倉未来さんが所属している赤坂トライフォースにも出現しており、スパーリングをしたいとTwitterで煽り動画を上げていました。

Youtube業界からも朝倉未来さんがへずまりゅうをぼこしてほしいという声が今まで多くあり、結果最終的にはぼこられたんだなと思います。

以前朝倉未来さんも変な奴が俺とスパーリングしたいって言ってたから、ケガをしても何も言わないという誓約書を書いてガチでスパーリングするかもしれない。


ガチでやってひどいことにるから、Youtubeに動画は上げられないとも語っていました。

朝倉未来さんの後ろには弁護士でもあり、トライフォース赤坂の経営者でもある堀鉄平がついているので、誓約書さくっとつくって本気で戦ったかもしれません。

尚、実際にこちらの朝倉未来とへずまりゅうのコラボ動画は上がったので、その内容をまとめた記事がありますので、是非ご確認下さい。衝撃的な内容でした!

朝倉未来がへずまりゅうをボコった動画

いまの所へずまりゅうは俺はやったぞ。みんな楽しみにしておけ!
という動画がTwitterに上がっていたので、ちかじか動画を上げると思います。

見る限り、腕や足が折れていないと思いますが、内臓にダメージがある感じがします。

朝倉未来さんもさすがにプロ格闘家として活動しているので、一応格闘家ではないへずまりゅうさんをケガさせることなく帰らせたようです。

元々不良で、相手を痛い目に合わせてもいいくらい、へずまりゅうに煽られたのにも関わらず、ケガをさせずに帰らせたというのはやはり、インストラクターとしての顔もあるからですかね?

朝倉未来 へずまりゅうをボコるまとめ

以上朝倉未来さんがへずまりゅうをボコったという話でした。

迷惑Youtuberとして知られるへずまりゅうさんがついに朝倉未来さんに鉄拳制裁されましたね。

この構図を楽しみにしていたファン、関係者多かったとは思います。

へずまりゅうさんも相当な視聴時間を取れたのではないでしょうか?

両者に取ってWIN WINな企画だったかと思います。


今後も朝倉未来さんに関連する動画を上げるのでチャンネル登録お願いします。

尚、実際にこちらの朝倉未来とへずまりゅうのコラボ動画は上がったので、その内容をまとめた記事がありますので、是非ご確認下さい。衝撃的な内容でした!

朝倉未来 へずまりゅうをボコる 6月1日公開予定!

遂に朝倉未来さんが6月1日にスパーリング動画を上げることが決まりました!

遠藤チャンネルで6月1日に動画を更新するとコメントしておりました!

皆さん楽しみですね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました