スポンサーリンク

【衝撃】朝倉海に彼女がいることをシバターがリーク!中川翔子とはどうなる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

RIZINファイターとして活躍中の朝倉海さんと中川翔子さんが

誕生日のお祝いデートしていたことが報じられました。

そんななかYouTuberとして有名なシバターさんが11月8日上げた動画で突然のリークを行いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉海と中川翔子は付き合っているのか?デート報道の真相は?

朝倉海さんと中川翔子さんは以前からYouTube上でコラボ動画を撮影している関係であり、

ビジネス上、いい関係なのではないかと思われます。

この記事でも、交際は「まだ」としており、付き合っていることはないでしょう。

朝倉海の彼女はだれ?中川翔子?

シバターさん曰く

『朝倉未来君と豊洲でBBQした時にきいたんですが、朝倉海には昔から付き合っている人がいるんです。といっていました。中川翔子は泳がされています。浮気です。』

突然とんでもないことをリークしましたが、本当かは朝倉海さんの口から語れるでしょうか。

こちらの情報は、兄である朝倉未来さんから聞いたものを、動画内で発表されています。

しかし、Youtube で2人は何度もコラボ動画を投稿しており、「もしかすると?」という

視聴者もいるようなので、続報を待ちましょう。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました