スポンサーリンク

飯田将成vs久保優太 RIZINで試合か?ルールをインスタで告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

本日は

久保優太選手が飯田将成選手に放った発言に啓之輔選手と平本蓮選手が一言

についてです。

早速話題にうつります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久保優太がインスタライブでブレイキングダウン飯田将成との試合を言及

シバターさんとの八百長疑惑で大いに世間をにぎわしたものの、最近ではプロレスラー相手に勝利した

久保選手ですが、夜中インスタライブを実施。

その中では、

「大晦日は、オファーはあったんですけれど、相手が久保さんとはやりたくない。ちょっと断れてしまって。」

と、大晦日について言及。

その相手について、「言っていいのかアレですけど、Breaking Downの飯田さん。その人と試合してっていうオファーを頂きました。ただ相手がちょっと難しいと、断れました。ルールはボクシングルールできました。」

と今回RIZINからのオファー詳細を明かされておりました。

加えて

「結構、漢気あるタイプなのかなって僕は見ていたんですけど、そんな感じなんだなって、びっくりしました。」

と今回のオファーを断られたことを残念がっていました。

久保優太が飯田将成の試合ルール

久保選手の関係者もちなみにこれ、体重差10kg3分3R判定無しのボクシングルールだったらしいぞw

とかなり、飯田選手よりのルールであったことが明かされております。

久保優太が飯田将成をダサいと切る

久保選手の関係者もちなみにこれ、体重差10kg3分3R判定無しのボクシングルールだったらしいぞw

とかなり、飯田選手よりのルールであったことが明かされております。

また本日昼には「なんというか…理由がダサ過ぎて萎えた。

ただただ残念である。世間の評価と実態の差が…😂

僕も本物だと思ってたんだけど残念。

さ、切り替えて今日も組技、寝技の練習練習🔥🔥🔥いつかのチャンスを掴む為に✊」

と飯田将成選手をぶった切っておりました。

これには格闘技ファンからは

「飯田RIZINってマジ?www」との投稿がされるなど、

そもそも、Breaking DownメンバーのRIZIN進出があったかもしれないことに驚きを隠せない方もいましたが、

今回飯田さんがオファーを断ったことについても驚きの声であふれておりました。

対戦を断ったとされている飯田将成選手ですが、この件には今のところ全く触れてはおりませんが、

先日公開された朝倉未来選手と飯田将成選手のコラボ動画で、

飯田選手は

「ブレイキングダウン7のオーディションのお誘いは一切きていなかったです。」と言及。

また久保選手の投稿の2日前には

「今回のブレイキングダウン7は出ないと思います。

また次回声をかけて頂けるなら頑張りたいと思います!

皆様また応援宜しくお願いします!」

と次回のブレイキングダウンには不参加と表明されていましたが、一転

その投稿の約7時間後には

「ブレイキングダウンの代表と

お話をさせて頂き出場する事になりました。

お騒がせしました笑💦

全力で頑張ります!!

応援宜しくお願いします!!」

と投稿されており、この7時間の間になにがあったのか気になるところではあります。

ブレイキングダウン代表のYUGOさんも発言力あるんだから気をつけてマサさん

と優しく苦言を呈しておりましたが、このRIZIN参戦にかかわることでしょうか?

飯田将成vs久保優太への反応まとめ

なおこの件に関しては多くの格闘家が反応。

まず平本蓮選手からは

「久保優太がブレイキングダウンの選手に年末断られてブチギレてんの笑った

久保ってシバターさんに全てを奪われたから勝っても負けてもメリットないし

地下格の選手が試合を断るのは当然だよね

そんなんばっか拾いに行くから格闘技の神に愛されない

もう一回シバターさんのマサカリパンチ食らえよ」

と、飯田選手が断ったのは、試合をしてもメリットがないためではないかと考察し、コメント。

久保選手が今回の件を一方的にリークしたことで、飯田選手の株が落ちるかとみられましたが、

飯田選手を援護するコメントを寄せておりました。

また同じくブレイキングダウン出場者の高垣選手が

飯田と久保って久保はタイソンのことだろ?

元は瓜田君の舎弟で伝説の喧嘩師。確か30,000戦無敗とか、、

ヒクソン・グレイシーより宮本武蔵より強いんだから…そりゃ試合回避するよな。

仕方ないぜ。と合いの手をいれておりました。

また、前回のブレイキングダウンで飯田選手に勝利した啓之輔選手は

「まじかよ何で俺にオファー無いんだよ」

と、飯田選手に勝利した啓之輔選手にまずはオファーがいくべきではないかと投稿されていました。

また、熊本城で🏯高校生達に飯田強かったか〜?

強かったよw高校生活、頑張れよ👍とこのタイミングで改めて飯田選手を強い選手と認めるコメント。

やはり一度戦った相手を悪く言われたのがすこし許せなかったからでしょうか?

なお久保選手、この騒動の後には、

練習終わってTwitter開いたらこんなDMで100件くらい埋まってるんだけど😇と

八百長野郎がえらそうにするなと誹謗中傷のメッセージがきていたことを告白。

また大晦日は格闘家なら誰もが出たい夢の舞台。

どんなオファーでも出たいのが本音だし、例えまだ敵うわけが無かろう

クレベル選手とオファーが来たとしても、

最初のファーストコンタクトの10秒の自分の打撃に私は賭けたい。

(今はまだ組み付かれたら3秒で死にます😇)

と心から大晦日試合をしたかったため、今回の件に至ってしまったと釈明しておりました。

是非コメント欄で本件への感想教えてください。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました