スポンサーリンク

YA-MANvs平本蓮 RIZIN試合はいつ?RIZIN40 は?どちらが強い?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

本日は平本蓮選手がYA-MAN選手を挑発

についてです。

早速話題にうつります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平本蓮がYA-MANの対戦要求に反応

平本蓮選手といえば、先月行われたRIZIN Landmarkにて、格上と思われていたドミネータ聡志選手に勝利し、

大きな発言力を取り戻しつつあります。

そんな中、YA-MAN選手が66kgに向けて身体を作ってるという投稿を受けてEfightさんが

RIZINフェザー級に参戦し、平本蓮と試合かとの見出しの記事を公開。

平本蓮選手それを引用する形で

「RISEのオーナーがスポンサーついてるから

今まで勝てそうな打ち合ってくれる選手をなんとか勝ってきただけで

ゴンナパーに瞬殺される白鳥レベルにしっかりダウンとられて完封されてるのに

俺とやりたいとか言ってるのが理解不能。MMAならもっと話にならないyushiとやってろよ」

とYA-MANは格下で、相手にならないと発言。

当初YA-MAN選手は「年末に三浦孝太君とやりたいなと思って」

と発言するだけで、平本蓮選手と戦いたいとは述べていなかったと思いますが、

朝倉未来選手が

「でも、YUSHI選手となら、全然実力差があるんじゃね? 平本蓮レベルじゃないの? やってきた相手とかレベルを考えると」とコメントを出したことがきっかけで対戦要求を受けたと平本選手思ったのではないでしょか?

平本蓮選手続けて

「しかもTARGET渋谷で一緒に何回か練習した事あるからね😓

話題作りたいから因縁とかも作りたいんだろうけど

YA-MANは普通にめちゃくちゃいい人でした❗️

そんな良い人と無理やり喧嘩とかできないし、無理してそーゆー風にバチバチやるの良くないと思います😅RISEで山口兄弟とかと一緒に頑張って下さい‼️」

と、YA-MAN選手とは本当に試合をする気がないとの投稿を行われていました。

平本蓮 RIZIN40参戦なるか?

平本蓮選手、昨日は

「年末なんか盛り上げたくなってきたな」と投稿し、

続けて、今日は

「RIZINの事務所行ってきた」と投稿し、年末の大会に出場するのではないかと期待させてくれる投稿をしています。

平本蓮選手がドミネータ戦後に望まれている、鈴木千裕選手や萩原京平選手への再戦なのか、さらに上の選手との試合になるのか、また新しい情報が入り次第、更新しますので、チャンネル登録しておまちください。

個人的には牛久絢太郎選手とのタイトルマッチを最後に息をひそめている斎藤裕選手が

#眠ってる才能とは

#おみくじは馬鹿にできない

#自分の意志を持って生きる

#情熱に勝るエネルギーなし

とおみくじの写真を投稿。RIZIN運営の笹原さんもこれをリツイートされていたので、ついに斎藤裕選手が

年末動きだすのではないかと期待しております。

加えて朝倉海選手も突如柔術を極めると投稿。次の試合に期待する声も多くあつまりました

あと年末まであと少しですので、早くRIZIN大晦日の追加カード発表会見をしてほしい所です。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました