スポンサーリンク

RIZIN41 朝倉未来は出場するの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

次の話題ですが、ついにRIZIN41等のカードが決定されました。

長らく戦線から離れていた、堀江選手や、金太郎選手等が参戦。

また先日K1離脱RIZIN参戦を発表した芦澤竜誠選手も

試合まで盛り上げて

4月1日大阪にデカい花火ぶち上げるぞ

みんなお楽しみに

俺の試合は試合だけじゃない

全てを楽しむぜ👌と投稿。皇治選手のいう通り、

個人的には素人MMAではなくキックの試合が見たいと思いました。

またRIZIN榊原代表は会見後、朝倉未来選手に対して、

「法廷で争うぐらい腹が立っているなら、格闘家だしリングで戦えばいいじゃんってなりますよね。」とコメント。

いずれにせよ、両者の試合は行う可能性が高いとしておりました。

この発言を受けて、平本蓮選手は

社長🥰💖とうれしがる声。

逆に朝倉未来選手は

今日から2部練習、3部練習やりますとさらに気合がはいったのか、投稿されておりました。

牛久選手は既にアメリカATT入り、堀口選手とも練習している所を見せておりますが、

榊原代表のいう通り平本蓮選手が斎藤選手にかつようなことがあれば、両者いずれにせよ戦うことになると

おもいますので、今年の春の試合が楽しみです。

是非コメント欄でも今回取り上げた選手らの発言へのご意見おきかせください。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました