スポンサーリンク

こめおが高垣勇二とバチバチのバトル!試合なるか!【朝倉未来プロデュースブレイキングダウン】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

11月大会 朝倉未来プロデュースBreaking Down6回高いに向けて盛り上がってきましたが、

こめお選手が突如

YouTubeで「アウトサイダー軍団が出てきた訳ですよ。

アウトサイダーとか過去の遺物でしょ、あんなの正直。確かに強いとは思う。

だって未来君が戦っていた舞台ではあるし。繰り返すけど過去の異物でしょ。

だって誰も今現役でやってないじゃん。でここでヒントを言うと、その中の誰かとやるよ。

たぶん一番盛り上がると思うよ」と投稿。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こめおの投稿にアウトサイダーレジェンド高垣勇二が反応

これにアウトサイダーの高垣選手が、こめお凸覚悟しておけとアンサーを出すと、

「どいつもこいつもリスペクト、リスペクトうるせー

あるわけねーだろ。横浜、横浜うるせーんだよ、中坊か。

お前、勝ったら次の試合も出ろよ。」と早速バチバチの言い合いがスタートしました。

こめおvsアウトサイダーレジェンド高垣勇二試合なるか?

こめおさんはすでにアウトサイダー選手との試合が決定しているとのこと。

両者の試合となるのか楽しみです。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました