スポンサーリンク

UFC韓国大会 2023年2月中止って本当?コリアンゾンビや平良達郎らが参戦予定

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

本日は2023年UFC韓国大会衝撃の悲報についてです。

早速話題に移ります.

突如朝倉未来選手ともコラボされたことのある、

山本選手が、

2月のUFC韓国ソウル大会中止…

ゾンビ選手が自分のせいで試合が無くなった韓国人ファイターに申し訳ないと

久しぶりの韓国大会だったのに本当残念

宿を取ってた方は2月4日DEEP vs BLACK COMBATが韓国であるのでもし興味あれば来てください!

とツイートされており、格闘技ファンの間で衝撃が走りました。

確かにUFCジャパンの公式ホームページで、韓国で2023年最初のアジアでのUFCイベント実施というのが

ページを開こうとすると、ページが見つかりませんとなり、信ぴょう性がたかいです。

この韓国大会、ジャン斎藤さんもつぶやかれていた通り、

木下に続いて平良もUFC韓国大会参戦!

対戦相手はコンテンダーシリーズ勝ち上がりでUFCデビュー戦。現在8連勝中です。

と日本人選手の参戦も予定されている中でした。

コリアンゾンビ選手の投稿を見ていくと、

まず言えば、鎖骨がけがし、2月の戦いはできなくなりました。

12月7日レスリング訓練中に肩の骨をけがました。

過ぎたことを説明するほか、他の発言はみんなに申し訳ないという言葉しかありません。

もし私の負傷によって韓国の試合がキャンセルされたら、家族や友達の前で試合する機会を飛ばした韓国選手たちに本当に申し訳ありません。加えて、私達の試合を楽しみにしていたファンにも頭が上がりません。

とやはり今回の大会のキャンセルを示唆するような声を残しております。

UFCからの正式発表が気になる所ですが、続報に期待です。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました