スポンサーリンク

【速報】SATORUvsてる 試合結果(朝倉未来ブレイキングダウン7/Breaking Down/ぶれいきんぐだうん)と試合映像の無料視聴方法は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来プロデュース、1分間格闘技イベント BreakingDownの第7回大会で

試合決定したSATORUvsてるの試合日時並びに、試合結果と

試合の視聴方法についてお伝えします。

ただ試合前にもかかわらず、サトル選手ブレイキングダウン7出場をキャンセルという噂もありました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SATORU Wiki的 プロフィール

職業:ラッパー

喧嘩バトルロワイヤルの王者

1997年7月10日生まれ

身長:177cm

体重:80㎏

ブラジル出身

2022年12月には、霜月るなさんとの交際を週刊誌にスクープされ、交際を認められています。

ブレイキング6ではポーランドの刺客選手に敗北されています。

てる Wiki風プロフィール

安保ルキヤ選手のYouTubeメンバー

大阪の堺市でPeasmile(ピースマイル)というバーを経営されているそうです。

以前、安保ルキヤ選手の喧嘩自慢の動画に出演された際には、格闘技経験はなしと話されていました。

ボクシングの日本王者細川選手にも勝利する等実力者

ブレイキングダウン6では、佐々木大選手に勝利

ブレイキングダウン6.5では、ポーランドの刺客選手と対戦し、負けております。

SATORUvsてる 試合日時

試合日時: 2月19日(日)

大会/試合開始時間 :ABEMAでは2月19日 11:00~から視聴可能

大会会場:幕張メッセ

視聴環境: :AbemaTV (2週間無料登録キャンペーン中)

以下公式ABEMAリンクから登録の後、見逃し配信で試合を見れます🔥(独占配信、2週間登録料無料キャンペーン中です)

SATORUvsてる 試合結果速報

順次更新

以下公式ABEMAリンクから登録の後、見逃し配信で試合を見れます🔥(独占配信、2週間登録料無料キャンペーン中です)

以下ではブレイキングダウン7 全試合試合結果速報についてまとめているので是非。

SATORUvsてる 試合への反応

SATORU選手との試合も盛り上がりをみせおります。

当初はSATORU選手、正直,テル君には憎しみとか

生まれないし,愛くるしいのが本音だよと投稿する等がありましたが、その後には、

ブレイキングダウン7テルへと煽り動画を投稿。

加えて、その後にも何人もの仲間を集めた動画を撮影。プロ顔負けの煽りをしておりましたが、

これにはテル選手、

iPhone1つで友達100人呼べましたの報告動画でした(笑)

お前は何人呼べんの?って気になってるし。可愛いなー

おもしれー男(笑)とアンサー。

その後にもビーベットって自分自身にかけれんの?

おもっくそ自分にかけたい

皆も信じて俺にかけた方がいいよと、今回の試合に自信があるのか投稿。

これらテル選手の煽り発言を見たのか、SATORU選手

今年1爆笑した🤣

今からでもいいから

俺の相手変えた方がよくね?

相手にならんぞ。😂

と先ほど紹介した様にこめお選手と安保ルキヤ選手のコラボ動画の中でテル選手がこめお選手からダウンを取られる所を投稿。

加えて、

俺の100分の1も出してない

ジャブで隣家まで吹っ飛んだ

こまおの

ちん○○フックでぶっ倒れる

テル😂😂

これで,ピーベットかけろって?

バカじゃねえの😂アイツ

と改めて挑発をすると、

テル選手

「知り合いがサトルがTwitterなんか書いてるでってみにいったけど

お前これ俺が本気でやってると思ってるん?笑

まあいいや、こんな俺に負けたらもー仲間引き連れてイキってあるかれへんな」とアンサー。

これにはSATORU選手

本気じゃないなら安心した。

風邪ひくなよと対戦相手ながらも優しい声がけをした。

啓之輔選手もブレイキングダウン参戦選手らに対して「お前ら、仲良しこよし、しすぎるなよ。アウトサイダーはYouTubeとかなかったから、全員でつぶしあいをしていたぞ」と話しておりましたが、

SATORU選手、テル選手のこの煽りあいを見ると、どちらが最終的に勝つのだろうというファンの注目が集まり、結果、ブレイキングダウンのPPVの売り上げにもつながり、プロ格闘家ではないかもしれませんが、

プロと同じ仕事を両者しているなと思います。

なおプロ格闘家の久保優太選手でさえ、

サラちゃんが今日インスタLIVEでダウンジャケットを着てたこめおさんに偶然会って「こめお、めちゃくちゃデカかった!」とか話ししてたから、ちょうど昨日TLにこめおさんの上手なカウンター動画流れて来たので「こめおさん最強だよ。もちろん僕も秒殺でやられる」とこめおさん最強説を唱えておいた。とつぶやく等、

今回の件が話題となっていたようです。

是非コメント欄でどちらが勝つと思うか忖度ない意見を教えてください。

SATORUvsてる 試合見逃し無料視聴方法

この試合はABEMAにて視聴可能!

AbemaTVは現在無料体験を実施中で見逃し配信も実施

ABEMAは1か月間無料体験をしておりますので、

もし朝倉未来さんのBrekaing Downをみて満足した場合2週間以内に解約すれば会員登録料は無料で見れます。

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

それぞれの手順を画像つきで詳しく解説していきます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました