スポンサーリンク

パクウォンシク Wiki風プロフィール【ブレイキングダウンで飯田将成と激闘!】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パク選手、プロMMA戦績が25戦15勝で8回のKO勝利と4回の1本勝利。

と今までの選手とは別次元の戦績を積み重ねており、

なんと2009年には、元UFCファイターのアリスターオーフレイム選手をメインとしたDREAMにも出場。

日本でも朝倉未来チャレンジ生が活躍するDEEPやROAD FCなどでも勝利を重ね、

最近では、2005年立ち上げと長い歴史を持ち、皇治選手が”キック引退試合”をしたHEATでも戦い

HEATライト級王者に。

インスタを確認すると、UFCでタイトルマッチにまで進んだ、韓国人MMAファイターの英雄

コリアンゾンビにもフォローされている等、韓国で一緒に練習をした可能性があると思いますし、

また元ベラトール王者で堀口恭司と戦った、コールドウェルや、

元UFCバンタム級王者のドミニク・クルーズも所属のアライアンスジムとも

契約していることから、強者であることが伺えます。

また、

現在、予告編は16時間で再生回数[200万回]に到達しました。

次のエピソードも何百万回再生されるか楽しみです! 韓国と日本の対抗戦は、私たちは全員勝つ。

応援と注目をありがとう!と気合の投稿。

またファンから飯田KOされるなこの相手やと、吉永の4倍は強いよという投稿をシェアしておりました。

また戦績をよくみるとアメリカ人出身やメキシコ出身等、フィジカルの強い外国人ファイターとも

試合をしてきているようで簡単に勝てる相手ではないと思いますが、飯田選手、啓之輔選手に最後逆転負け、

前回は事故によりブレイキングダウン欠場となりましたが、復帰戦でいきなり強い選手との試合がきまったと思いました。飯田選手は試合まであと10日か。腹減ったな

今日の晩ごはん。腹を膨らますためにゆっくり15分かけて食べると既に減量に入られているようですが、

復活を望む声も多いと思います。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました