スポンサーリンク

吉永啓之輔 Wiki的プロフィール ブレイキングダウンで飯田将成に勝利!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんとブレイキングダウンのスター選手飯田選手を破った吉永選手のプロフィールについてです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉永啓之輔 Wiki的プロフィール

生年月日 1983年3月26日

出身 栃木県宇都宮市

元the outsider 65-70㎏王者

22歳でブラジリアン柔術を始める。

The outsiderの結成時からのメンバーで、65‐70㎏級タイトルマッチに4度優勝を果たしており、

「キングオフアウトサイダー」と呼ばれる

プロ戦績は18試合10勝8敗

2015年に朝倉未来とのthe outsider防衛戦で対決し、KO負けし王者陥落されています。

13歳から暴走族に入り、総長を務めたこともあるが、その後22歳のときに格闘技を始め、2008年にthe outsiderに参戦し、格闘家として活躍しています。

ブレイキングダウンには第5回大会でモハン選手と対戦し、判定勝利、

第6回大会では飯田将成選手にKO勝利しています。

現在はスポーツ&フィットネスジム KINGCRAFTの代表を務められています。

ブレイキングダウンで勝利!吉永啓之輔が苦言

啓之輔選手ブレイキングダウン6の後は

「アウトサイダーの人が負けちゃって、流れが悪かった。

よく練習した萩原が負けたのは悔しかったが、試合の感覚は、練習とは違う。

それなのによく眠っていた人がでてきたなというのが印象。」と振り返っておりました。

また、今後についても、

「戦いたい相手もいないし、ストーリーも作りたいとは思わないが、

来年1回か、2回戦わせてもらって。朝倉未来とブレイキングダウンで戦いたい。」と告白。

そして、戦った対戦相手については、「飯田選手強かった。やはり打撃がすごいね。飯田啓之輔2があるかはまだわからないが」と称賛。

飯田選手ありがとうとtwitterではつぶやいておりました。

ただ“俺が負けると言ってた奴等、ばーかー”と飯田選手のファンを挑発するような投稿をしていたためか、

試合後の動画の中でも、「色々DMがすごくきた。お前は飯田に勝ててないとかね。」と振り返り、

Twitterでも既に削除済みですが、Twitter辞めようかな、バーカと

啓之輔選手への悪口が書かれたメッセージを公開しておりました。

その後、Twitterは辞めないけど、誹謗中傷は辞めろと警告。

恐らくですが、今までも有名選手として活躍、様々なメッセージが届いていたと思いますが、

今回飯田選手が超人気であった為、思いの他多くの方から、

嫌がらせメッセージを受け取ったのか心にこたえたようでした。

ただ、最後には、ブレイキングダウンメンバーが試合後YouTubeでコラボ等をしているのを見てか、

「仲良しこよしはしていないで、バチバチにつぶし合わないと。アウトサイダーは昔そうだったんですから。

ブレイキングダウンの皆様。」と現状様々な選手がオーディションでは言い合うもその後には

コラボで仲良くなる所に苦言を呈しておりました。

個人的にはいろいろと話しを聞けるので、そのコラボも楽しみですが、今後戦うことも踏まえると、

啓之輔選手のいうこともわかる所です。

ブレイキングダウンで勝利!吉永啓之輔 公式SNS

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました