スポンサーリンク

ジョリー【ブレイキングダウン】Wiki的プロフィール!身長/体重/年齢は?強いの?弱いの?RIZIN参戦?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回はブレイキングダウンでも活躍中のジョリー選手についてまとめていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジョリー (ブレイキングダウン)Wiki的プロフィール

身長 :169CM

体重:68キロ

生年月日:1998年4月23日

年齢: 24歳(2022年現在)

所属ジム:安保ルキヤ選手とともに練習

プロ戦績: アマチュア修斗にて優勝経験あり

出身地:和歌山

ジョリー (ブレイキングダウン)戦績

既にアウトサイダーの萩原裕介に勝利

3戦3勝と連勝街道をまっしぐらです

ジョリー (ブレイキングダウン)公式SNSまとめ

ジョリー(ブレイキングダウン)公式Twitter

ジョリー(ブレイキングダウン)公式YouTube

ジョリー(ブレイキングダウン)はRIZINに出るの?

ジョリー選手RIZINというキーワードを何度も出してきており、

前回のオーディションの時点で、「RIZINを目指しているので萩原選手踏み台にさせてくれよ」

と発言

当時、ファンから、

RIZIN出たいならbreakingdownじゃなくてアマチュア修斗から出ようぜとツッコミがあると、

は?アマ修くらい優勝してますけど?

時代はここ。最短距離でRIZIN目指して何が悪い?と、RIZINを目指していると発言。

また、格闘人生において着々とチカラついてるのを実感してる。

RIZINが新世界突入なら今アラバスタくらいか?

富(仕事)名声(YouTube)力(格闘技)

男で生まれた限りこれらを手に入れるまでは死んでも死なんと

本当にRIZINに出場をめざしていることが伺えます。

RIZIN榊原代表は既にブレイキングメンバーの参戦に関して、

「RIZINルールの許容範囲の中でスキルやフィジカルレベルが達するブレイキングダウンの選手が参戦する可能性はあります。話題性だけで言うと瞬間の人気はブレイキングダウンの選手は凄い。」

と発言しております通り、ブレイキングダウンのトップ選手がRIZINの舞台に上がる日も近いですので、

啓之輔選手は

RIZIN目指してるなら

MMAでやろうぜ

教えてあげるよとアンサーしておりましたが提案の通り、

MMAルールで戦い勝つようなことがあれば、RIZINに参戦できるのではないでしょうか?

実際啓之輔選手は、

猪木ボンバー、RIZIN断ってDJ社長と試合するからよ

明日は、楽しんでくれよと投稿。実は12月に行われた

RIZINに既にお声がかかるほどであったことを明かしておりました。

啓之輔選手は元々MMAルールで試合が行われるアウトサイダー出身の王者であり、そんな選手に1分間の間でも勝つようなことがあれば、ジョリー選手が呼ばれる可能性はぐっと高くなると思います。

ジョリー(ブレイキングダウン)ブレイキングダウンでの試合を視聴するには?無料会員登録!

ABEMAにてジョリー選手のブレイキングダウンの試合は見れます。

AbemaTVは現在無料体験を実施中で見逃し配信も実施

ABEMAは2週間無料体験をしておりますので、

もし朝倉未来さんのBrekaing Downをみて満足した場合2週間以内に解約すれば会員登録料は無料で見れます。

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

それぞれの手順を画像つきで詳しく解説していきます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

ちなみにAbemaプレミアムでは、登録方法によって選べる決済方法が違います。

(今回は公式サイトからの登録なのでクレジットカードでした)

今すぐAbemaプレミアムを無料体験してみる!

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました