スポンサーリンク

【場外乱闘】こめおが後藤祐樹とも決闘へ!こめお『瓜田も後藤も前座』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう! MMAの大ファンです。

3月21日に開催される、朝倉未来プロデュース1分間格闘技イベントBreaking Downですが、

遂に3/16オーディションの様子が全て公開されました。

朝倉未来選手は

Breaking Downのオーディションヤバすぎた。動画3本にして来月投稿します

全部200万再生超える。とつぶやかれておりましたが、

既にこめおさんが登場された会は、355万回、

青汁王子が登場した会は270万回、

最後のへずまりゅうさん登場回は、1時間で27万回されるなど未来選手の見立て通り200万回をゆうにこえる人気コンテンツになったのではないでしょうか?

Breaking Down公式でも最後のオーディションで、

後藤祐樹 vs りょうちん、へずまりゅう vs てるの試合が決まったことが発表されておりました。

へずまりゅうさんは、

朝倉未来の1分で最強を決めるBreakingDownに出場が決定した

俺はもっと強くなりたくてホスト編が終わった後に裏で格闘技強化合宿編をしよった

これから3月21日の試合当日まで瀧澤謙太の世話になる

安保ルキア軍団金魚の糞テル見てるか?

へっくんのピヨピヨパンチにビビるなよオラ👍

と早速Twitter上で投稿を行っておりました。

早速RIZINファイターの瀧澤謙太選手も、動画を更新し、へずまりゅうさんとガチのスパーリングをしておりましたが、2R顔面への打撃が入るまでへずまりゅうさんも真剣に練習をされておりました。

既に元アウトサイダーの王者けいのすけさんと試合を行い

1RでKO負けをしておりますが、今回は安保ルキヤCHで有名なてるさんとの試合で重量級同士の試合楽しみです。

ある格闘技ファンは、

てるくん危なくない?体重差あるし組みつかれたらヤバいぞと

レスリング経験者のへずまりゅうさんを危険視する声もあります。

また朝倉未来選手は今回オーディション以外でもプロ同士の試合を組んでいるとのこと、

個人的にはプロでいつもしのぎを削っている方が5分3Rではなく、1分1R体力を気にせずに本気で戦ったらどうなるのかということを第1回大会の時から見てみたかったので、こちらにも興味がひかれます。

また1000万円企画で登場したモハンさんについては対戦相手Xということか、

朝倉未来選手はプロ、アマ問わず、腕に自信がある方で当日計量が68-69キロと参戦を募っておりました。

これには、ある格闘技ファンが、

「平本が逃亡してる理由ってもしかして」と

昨日お伝えしました通り、平本蓮選手が、周囲の方から連絡が取れないということで話題を集めておりましたが、

まさか平本蓮選手が参加するのではと憶測が格闘技ファンの間で話題になっておりました。

モハン戦に向けての応募詳細ルールを見ると打撃ルールとのことなので、「MMAしか今後しない」と宣言している平本蓮選手が参加することは考えにくいですが、もし平本蓮選手がモハン選手と戦ったらこちらも大きな話題を呼びそうです。

また今回アマチュアの方が参加されているということで、予想外な場外乱闘が起きております。

というのも瓜田さんと戦うことが決まっている、こめおさんが、

突如「とりあえずさっきtiktok LIVEで後藤祐樹とやること決まった。

そのうちtiktok切り抜き出回るから見てみて

この試合はみんな見たい試合だろ?

瓜田も前座、後藤も前座。とりあえず全員引っ叩くわ

場所用意しとけよ。」

と朝倉未来選手や朝倉海選手にメンションをつける形で、瓜田さんだけではなく、

後藤さんとも戦うと宣言しておりました。

このTICKTOKのライブ配信が気になる所ではありますが、場外でもアピールし、大会を盛り上げております。

またUFC王者のアデサニアとヤラセろとアピールした井原さんについてもライブで言及し、

「今日オーディション会場にいた19歳の子が会場でめちゃくちゃおらついててメンチきっていて、

でそれである人が切れて、喧嘩になりそうになった時にめちゃくちゃ謝っていた。」

と舞台裏を明かしておりました。

これには井原さんが、

喧嘩できるか 聞かれて できるから来てると伝えて

表に出て 話をつけた 勘違いさせてるところは謝った(土下座はしてないw)

詰められて謝った訳ではないと早速井原選手は反論の投稿をされておりました。

また井原さんは総合ルールでの試合を想定してたものの、試合直前でキックルールであったことを明かされたと、

苛立ちを見せております。

最後には、打撃の練習なんて全くしてないでも2、3日の練習と今のフラストレーションを試合にぶつける

動画ではなるべく落ち着いて話したけど、相当イラついてるロッタンに近づく。タックルとかの練習を時間割いてしてくれた人達の気持ちを忘れんなバカがと運営への怒りの投稿をしておりました。

こちらも怒りの投稿ではありますが、大会を盛り上げる要因の一つにもなると思います。

ちなみに今回大会から、観客を入れての運営もされるようで、

会場の最前席で価格:20万円、会場の後の席で、価格:10万円(税抜)と

RIZIN LANDMARKなみに高額ではありますが、チケット販売も抽選販売でされるようです。

また今回はABEMAで独占配信されるとのこと概要欄とコメント欄に登録リンクをはっておきましたので、

忘れないうちに興味ある方は登録してみてください。

尚試合結果については速報予定ですので、見逃さない様にCH登録してお待ちください。

以上今回は朝倉未来プロデュース1分間格闘技イベントについてまとめてみました。

是非モハン選手の対戦相手は誰になるか、皆様の予測をコメント欄で教えてください。

また今回の動画がよかったらCH登録、高評価ボタンをおしてくださり、

通知ボタンもオンにしてくださると励みになります。(投稿直後はコメント返してます🔥)

以上今回もMMAの大ファンの動画をご視聴頂きありがとうございました。

別の動画でもお会いできるのを楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました