スポンサーリンク

平本蓮RIZIN欠場の噂が突然出回るがデマとの説も浮上

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

本日はドミネータ聡志戦欠場の噂が流れている平本蓮選手が

普通に出場されるのではないかと思わせた2つの発言についてです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平本蓮RIZIN欠場の噂どこから?

早速話題に移ります。

11月6日にRIZINにて3度目のメインを張ることになる平本蓮選手ですが、

最近、Twitterでは、グッドボタンを10月21日にされたままで投稿をされておりませんでした。

加えて、白川陸斗選手がインスタグラムライブで平本蓮選手について

意味ありげな発言をしたことも相まって、

「平本蓮は欠場するのではないか?」と格闘技ファンの間噂が広がることとなっております。

この発言白川陸斗選手は後ほど「欠場するとかなんて何も知らない」と完全否定しておりましたが、

この発言に加えて、「石渡選手が、平本選手の深刻な現状について話していた」

とつぶやく格闘技ファンもでてくる事態となりました。

最終的に石渡選手ご本人が、デマを流さないで下さい。迷惑です。と完全否定される場面がある等、

ただ平本蓮選手が静かにしているだけで、格闘技ファンはざわつくことになります。

またRIZIN LANDMARKは全14試合というコメントに、

RIZINファイターの北岡悟選手が、つまり13になるんですねとつぶやく等、

実は何かあるのではないかと思う方も増え始めている所でした。

個人的には噂のベースでしたので、注視しておりましたが、

昨日の時点では、平本蓮選手が#新しいプロフィール画像というコメントと共に

真っ黒な画像をTwitter、インスタグラム投稿しておりましたので、少し心配はしておりました。

平本蓮欠場の噂はデマ?

ただ、その後やはり出場はされるのではないかと確信に変わった2つの発言が飛び出します。

一つ目に、10月28日に開催された、ヒップホップフェス「TOKYO KIDS」に無事平本蓮選手が登場

その舞台上で「Breaking Downは見ますか?あんなの見るくらいなら、音楽聞いた方がいいですよ!

音楽はやっぱりすごいですね!よく新宿FACEで試合をしましたが、ここまでまんぱいになった所を見たことない」

と語り、余裕を見せていたことに加えて生存確認ができた為です。

かつても

「これからRIZINの会場であの気持ちの悪いスカした奇面組に遭遇したら、本物の格闘技ファンならあいつらに中指を立ててやりましょう。」とブレイキングダウン選手らをバカにする投稿を行っておりましたが、

そこまで余裕な発言ができるのではあれば、直前での試合キャンセルはなく、出場はされると踏んでおります。

かつては朝倉海選手が、拳の怪我で急遽メインの試合を欠場した際には、

「朝倉兄弟の時代は終わり。俺だって練習中の怪我をしている中で試合をしている。それがプロですよ」

と直前キャンセルとなったことをぶったぎっておりましたが、

そこまで発言される選手が直前でのキャンセルはしないと思います。

2つ目に本日夜の投稿です。

音楽フェスでの生存は確認できたので安心はしておりましたが、

突如「本当に自分が不甲斐ない。」

「ごめんね。」と連投を行っておりました。

この投稿は数秒で削除されており、

何か怪我以外の緊急案件を実は抱えているのではないかと、

安心した格闘技ファンを再度ざわつかせておりました。

個人的にも実は音楽フェスは空元気なだけで、突如RIZIN公式から、発表された、

明日12時からの皇治選手に関連する記者会見に合わせて

何か平本蓮選手に関することも発言があるのかと思いましたが、平本蓮選手プロフィールを見に行くと、

背景を東京タワーから、

朝倉未来選手がメイウェザーにKOされたシーンに変更されており、

やはり、話題を作るだけの余裕を見せており、出場はされるのではないでしょうか?

前回朝倉海選手が実際に欠場された際にはRIZIN運営は格闘技ファンとの信頼が大事だということで、

PPV料金を全額無料にするという決断をとるまでとなりました。

既に11月6日まで残り僅かとなった中、本当に平本蓮選手が欠場となれば、

格闘技ファンから非難されることを理解しているRIZIN運営が何もアナウンスしていなければ、

平本蓮選手の出場を信じていいのではないでしょうか?

個人的には一連の流れを笑いながら見ている平本蓮選手の顔が思い浮かびます。

平本蓮RIZIN欠場の噂が流れるまとめ

以上今回は平本蓮選手の欠場の噂をまとめてみました。

ぜひ本当に平本蓮選手が出場されるのか等、

皆様のご考察もコメント欄で教えてください。

近々上げる動画ではブレイキングダウン6や、やはりそれでも平本蓮選手から注目発言がとびだしましたら、

そちらについてお伝えする予定です

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました