スポンサーリンク

朝倉未来に勝ったら1000万円企画 モハンが一部ヤラセ 台本ありを告白!ただ朝倉未来はヤラセを否定

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年 11月に行われた朝倉未来に勝ったら1000万円企画ですが、

過去最高の売り上げを達成したそうです。

さすがですね!

まだ見てない方は以下公式ABEMAに登録の後見逃し配信でチェック!

ただ モハンさんが衝撃告白をしております。

以下は今回の動画です。

スポンサーリンク

朝倉未来の1000万円企画 モハンが一部ヤラセ 台本ありを告白

というのもモハンさんが上げた動画で一部ヤラセをしていたことを告白したからです。

以下モハンさん公式動画

この動画の中では、つばをつけるパフォーマンスは大成功でした。

台本には書かれていませんでしたが、あれはモハンが考えたものです。

私は仕事を引き受けるからには、盛り上げたいと思っておりました。

ただあれは本当に唾はつけておらず、出したかの様に空気を出しただけです。

もちろんあのパフォーマンスをするということは事前にABEMAスタッフの方に話させて頂き、

朝倉未来さんからもOKが出ていました。

と台本には記載がなかったものの、事前にある程度打ちあわたものであると釈明しておりました。

また自身の性格は悪いものではなく、プロデューサーからも敬語はダメ。笑ってもダメと念押しされる程であったと述べております。

朝倉未来はただこのヤラセへ反論

朝倉未来の1000万円企画 ヤラセ台本への格闘技ファンの声

そのほかにも、格闘技ファンは

朝倉未来「唾ですか?別にかけてもいいですよ」 とはいや絶対に言わないだろ

ようは、ABEMAの制作スタッフは了承したけど、朝倉未来選手は何も聞いてないってことやろ。

頭柔らかく使えば想像できる話。と冷静な考察をされていた方がいましたが、

個人的にもこの考察が正しいのではと思います。

若く今よりかもとがっていたアウトサイダー時代や、韓国のRoad FCの時にも見せなかった様な怒りの表情を

モハン選手のパフォーマンスをされた時に見せており、あまり演技がうまくはないと言われている朝倉未来さんがあそこまでの怒りの表情は作れないのではないかとは思っております。

朝倉未来に勝ったら1000万円企画の売り上げ PPVが最高だった理由

正直ヤラセかもしれなかったですが、確実に知らない視聴者は盛り上がったのでいいのではないでしょうか?

朝倉未来さんも盛り上がることがわかっての演出をされたとは思います。

それが最高視聴率、PPV売り上げを達成した理由だと思います。

格闘技も始まる前には盛り上げて視聴者の興味を引く必要があります。

ただ今回の喧嘩企画は衝撃的なシーンが多かったので見てないかたは絶対見た方がいいです!

まだ見てない方は以下公式ABEMAに登録の後見逃し配信でチェック!

ただ モハンさんが衝撃告白をしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました