スポンサーリンク

【RIZIN25】朝倉未来と斎藤裕のフェザー級タイトルマッチが決定!

スポンサーリンク
朝倉未来,RIZIN25,斎藤裕RIZIN
朝倉未来,RIZIN25,斎藤裕
スポンサーリンク
スポンサーリンク

RIZIN25会見発表内容

RIZIN25での対戦カードが発表されました。

今回の発表でのカードは以下です。

●朝倉未来×斎藤裕(フェザー級タイトルマッチ)

●扇久保博正×瀧澤謙太

●RIZIN25大阪城ホール決定!(11/21土2時~)

●Yogiboが冠スポンサー大阪観光局が後援

●チケットは11/3から一般販売

●RIZINライブ配信あり(地上波は調整中)

以下RIZIN視聴方法

朝倉未来 RIZIN25 齊藤裕戦への意気込み

●試合が決まったことによる感想は?

朝倉未来『2月ぶりの試合なんで、久しぶりですが、ずっとおいこんでいたので、すごく強くなった俺をみれるとおもうので、会場に是非足をはこんでください。

斎藤裕『本日タイトルマッチを発表できてよかったです。朝倉未来は強い選手ですが、いい試合をして会場を盛り上げます。』

●試合への意気込み

朝倉未来「僕としてもベルト7戦全勝なので、俺がふさわしいのかとおもうので、俺が取りに行きます。」

●斎藤裕の印象は?

朝倉未来『俺の相手ではない』

●試合の勝敗を分けるのは?

朝倉未来『勝敗を分けるほどせってない。』

●今後の試合のプランは?

朝倉未来『大晦日もでて日本の格闘技を盛り上げたい』

●YouTuberと格闘家の線引きは?

朝倉未来『格闘家でもあり、YouTuberでもある。』

扇久保博正 『(苦笑)YouTubeみて格闘技を見てもらえればいいかと思ってます。』

以下チャンネルでRIZIN、朝倉未来に関連する動画を更新しますので、チャンネル登録お願いします!

404 Not Found

タイトルとURLをコピーしました