スポンサーリンク

【速報】朝倉海『うまくいけばRIZIN24出る』RIZIN24 今週追加カード発表!

スポンサーリンク
RIZIN
スポンサーリンク

皆様、ごきげんよう。

RIZIN24まで3週間きりましたね!

8月26日にRIZIN24に関する記者会見が開かれて皇治選手対那須川天心選手が正式に決定し、そのあと、Twitterで9月4日RIZIN24の追加カードが発表される形となりました。

榊原社長の話によると、全部で組めて、10試合とのことで内定済みの試合が5試合なので、あと4試合もしくは5試合だれと組まれるのかが楽しみです。

スポンサーリンク

RIZIN24追加カードはいつ発表?

現時点でRIZIN運営側の発言を注意深く見ていくと、広報部長の笹原さんが9月8日に今週中に追加カード発表すべく最終調整中です。とご発言されています。

なので、もしかしたら、今週の金曜もしくは週末にTwitterなどで残りのカードがすべて発表されるかもしれません。

あと5試合ということで残り10名ですが、今のところ女性格闘家の試合がないですので、1試合は女性格闘家、4試合が男性となるところだと思います。

私個人的には海選手、夜叉坊選手、金太郎選手が今回参加するのか気になるところです。

海選手に関しましては、以前Drakeさんのインタビューの中でうまくいけばRIZIN24にでるかもしれないと発言していました。

夜叉坊選手は相手決まったと思えるようなツイーとをしておりますし、

金太郎選手は8月30日のツイートを最後にツイートはしていないようです。

ちなみに話はそれますが、こちらのツイート皆様にご協力いただきましたアンケートをもとにツイートしたものを金太郎選手にリツイートしていただいております。

RIZIN24チケット売れ行きについて

ちなみにですが、RIZINのチケットはRIZINを運営している榊原社長が9月7日

RIZIN.24のチケットは、ほぼ完売となりました!

ファンの皆様には感謝の言葉しかありません。

たださいたまスーパーアリーナの収容人数から83%減しか来場できないこと、とても悔しく感じています…とツイートされております。

ただ、皆さんもご存知かもしれませんが、今までイベントを開く際には5000名までという制限がありましたが、19日以降は撤廃するという話もあるそうです。

それに合わせてか、RIZINの公式ツイッターが

「SS自由席」チケットが追加販売されておりますと言っていました。実際にチケットぴあを見てみると、2万円のSS席が追加購入できるようになっておりました。概要欄にチケットぴあのリンクを張っておきますので、チケットご購入を考えている方は確認してみてください。

今回は地上波放送されるとのこと。那須川天心さんはメイウェザーと戦ったり、

『ホンマでっか!?TV 』に出演されたりと、総合格闘技に興味がない方への認知度も少しずつ上がってきていると思います。

また矢地選手も朝倉兄弟と一緒にアウトデラックスに2回ほど出演し一般層に対する認知度もこちら上がってきていると思います。

ただまだまだ地上波で視聴率をとるにはもっと知名度のある選手がでる必要はあるとおもいますので、5000人の入場制限がなくなったことによる、ここでどんでん返しの朝倉兄弟が参加してくれるとそれはそれでうれしいなと個人的には思います。

皆さん、あと5試合くらいは組めそうですが、だれの試合を見たいですか?ぜひコメントください!

以上今後も朝倉兄弟、RIZINのニュースを中心に記事を更新していきますので少しでも記事がいいなと思ったら是非チャンネル登録と高評価ボタンを押してくださると嬉しいです。

404 Not Found
タイトルとURLをコピーしました