スポンサーリンク

朝倉未来とシバターの無人島決闘がRIZIN24より先に決定!もうすでに収録済み!

スポンサーリンク
朝倉未来,シバターRIZIN
朝倉未来,シバター
スポンサーリンク

皆様、ごきげんよう。

衝撃的ではありますが、朝倉未来未来さんはRIZIN24には参加されないようです。

残念ながらなさそうですね。年末に備えると」とTwitterでご発言されておりました。

この発表にはとても残念におもいましたが、その裏でなんと人気Youtuberのシバターさんとの無人島での決闘は決まったようです。

スポンサーリンク

シバターが朝倉未来との無人島での決闘について言及

早速話題に移ります。

9月6日深夜12時頃にプロレスラーでYouTuberのシバターさんが「無人島で未来さんに負けたら、YouTuber引退します」というタイトルの動画をアップしました。

動画の中ではシバターさんは「未来さんと無人島で戦ってきます」と発言されています。

日程については既に決定したらしく「近いうちに戦うと」ご発言されていました。

シバターさんと未来さんが決闘を行う場所は香川県丸亀市からフェリーで約30分で行ける約300人が住んでいる本島から程近い小さな無人島の長島というところだそうです。

Google 写真で確認したところ、森もあり、砂浜もありの無人島といえども結構大きいのではないかなと思いました。

シバターさん曰く「(本島の)漁師や島民の方々に全面協力を頂きました」と準備が整ったことを報告しておりました。

そしてなんと「未来さんに負けたら、シバターさんのYouTubeを抹消し、YouTuber引退します」と宣言しています。

今確認したところ、現在登録者109万人もいるので、もし負けて本当に消すのであれば、それはさすがに尊敬します。

ただシバターさんは「チャンネルを消すつもりは1ミリもない。具体的な作成は言えないが未来さんに絶対勝つ作戦が私にはある」と絶対の自信を語っておりました。

以前シバターさんが未来さんとインスタライブをした際に無人島で戦うという話があったと覚えております。

そのあと、4月にシバターさんのYouTubeで朝倉に無人島対決を要求したさい、無人島で三日間かけて戦うプランだとし、

「寝込みを襲うも良し、槍を作るも良し、投石機を作るも良し」と、無人島での戦いは、もはや格闘技の域を超えた特別ルール、サバイバル戦になると語っていました。

今のところ未来サイドからは正式な返答はありませんが、今後に期待です。

未来さんといえば、一番扱いにたけている武器といえば自転車とご発言されていたので、持ち込み等がどこまで許されるのかも気になるところです。

朝倉未来とシバターいままでのやり取りまとめと朝倉未来の夢

シバターさんと未来さんの今までを振り返ると、昨年11月に愛媛プロレス興行内で対戦し、開始25秒で未来さんが左フック2発でKO勝利しています。

海さんとも対戦しこちらは開始23秒で絞め落としておりました。

未来さんは将来の夢として、先日天心さんとのコラボの中で格闘技引退後は将来的には東京ドームでYoutuberなどを集めて異種格闘技戦をされたいと仰っていました。こちらについてはいろいろな方に既に相談されており、かなり本格的にやろうと思っているそうです。

朝倉未来チャレンジの祝勝会でも青汁王子に異種格闘技について話すシーンがありました。

現在朝倉未来さんは30歳格闘技引退後のプランについて考えているとご発言されておりましたが、格闘技イベントの主催についてまずは自らという思いで本格的にチャレンジされているのかもしれません。

おそらくですが、最初はYoutuberなど、一般受けする方を読んでの闘いにはなるとは思いますが、大会そのものの知名度が上がってきたら、有名選手を読んだりしてテレビ放映するなど今のRIZINにまでもっていける手腕がありそうな予感はしております。

アウトサイダーを立ち上げた前田日明の影響を強く受けているのかなと思いました。

ちなみに別の記事で朝倉未来さん30歳引退後のチャレンジしたいことについてまとめた記事がありますので、ぜひご確認ください。

朝倉未来vsシバターどちらが勝つ?

皆さん、この決闘実現したら、どうなると思いますか?ぜひコメントください。

以上今後も未来さん、RIZINのニュースを中心に記事を更新していきますので少しでも記事がいいなと思ったら是非チャンネル登録と高評価ボタンを押してくださると嬉しいです。

https://www.youtube.com/mikuru_asakura_fanclub?sub_confirmation=1

シバターが朝倉未来との無人島での決闘既に実施で収録済み!

既にシバターと朝倉未来さんの対決は実現しており、収録済みだそうです。

9月8日に更新されたYoutube動画で語っておりました。

公開楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました