スポンサーリンク

【速報】朝倉未来チャレンジ生 ヒロヤvs新垣健司  結果速報 DEEP沖縄

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ごきげんよう!MMAの大ファンです。

10月30 日にUFCでも活躍中の平良達郎選手のご出身沖縄にてDEEPが開催されました。

今回は朝倉未来チャレンジ生の一人である、ヒロヤ選手と、対戦相手の新垣健司選手の戦績を

簡単に紹介した後に、試合結果そして試合前後の関係者の声についてお伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来チャレンジ生ヒロヤ WIKI的プロフィール

アマチュア時代にはWAR DOG CAGE FIGHTという格闘技団体への参戦経験を持ち

タイトルマッチにまで進んだそうです。

朝倉未来チャレンジ生以降のプロ戦績は9戦4勝、5敗です。

プロ2戦目にして、元クレイジービーでレスリング学生世界大会でも

5位に入賞経験を持つ力也選手相手に、1RTKO勝利をおさめております。

5敗については石渡太郎選手らが所属するCAVEの3名の選手と戦い全て惜しくも判定で負け。

直近の試合ではRIZINでも活躍中の中村選手の立ち上げたジム所属のひろと選手に勝利しております。

またこの試合直後の11月5日には朝倉未来選手プロデュースBreaking Down6でK1冨澤選手との試合も決まっている等注目選手です。

新垣健司 WIKI的プロフィール

所属は地元ALIVE沖縄

戦績については5戦3勝1敗1引き分けで2回一本勝利を収める等

勝ち越してきている選手です。

DEEPのみならず、グラチャンや、修斗といった様々な舞台を経験している、30歳です。

現地の格闘技団体GFCでも王者に輝く等、着実に戦績を積み重ねている選手でした。

ヒロヤ×新垣健司試合結果速報

ヒロヤ選手が勝利しました

ヒロヤ×新垣健司 試合への声

最後の話題として試合前後の関係者の声です。

まずヒロヤ選手は

5ヶ月ぶりの試合

DEEP初の沖縄大会

セミファイナルで俺がやるよ

楽しみだ 応援お願いしますと投稿。ポスターも真ん中にヒロヤ選手が位置しており、

大会の中心を張る選手の一人にまで成長しております。

また計量クリア後には堀口恭司選手と同じく計量クリアやったります!と一言

またこちらもブレイキングダウンに参戦する西谷大成選手も現地いりし、相棒と呼ぶなど

固い結束が伺えます。

また逆に新垣選手はこの試合直後に対戦相手のヒロヤ選手が

朝倉未来選手のブレイキングダウンに参戦することから

一言あるかなと思いましたが、特にSNSなどはされておらず、

発信などはされておりませんでした。

以上今回は朝倉未来チャレンジ生ヒロヤ選手の試合結果についてまとめてみました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました