スポンサーリンク

朝倉未来 海外でインフルエンサー同士の格闘技団体に参戦か また新たな暗号資産アンバサダーに就任を発表 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来選手が4月15日に自身のサブチャンネルにて、海外からのオファーがあったことを報告されました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外格闘技団体 FAME MMAに参戦を検討していることを発表

オファーした団体は、「FAME MMA」という団体で、具体的には7月末ごろにポーランドで行われる大会に参戦する予定だと発表しました。

ブレイキングダウンとのコラボも含めて、前向きに検討してもらっていると話しています。

具体的には、対抗戦などはどうかと話し、ブレイキングダウンの海外進出についても考えているそうです。

とにかく、海外のPPVは桁が違うと話し、視聴者数が日本よりも断然多く、興行収入が自身のブレイキングダウンよりも多いので、注目していると話していました。

朝倉未来 暗号通貨「FAMEコイン」のアンバサダーに就任

また、FAME MMAが暗号通貨を発行するにあたり、その暗号通貨「FAMEコイン」のアンバサダーにもなってほしいと打診があったと話し、

またその暗号資産について、暗号資産に詳しい青汁王子こと三崎さんにも相談すると、

「その通貨やばいですよ。一個前にやっていたコインがあり、含み益も含めて、10億円になった。」と話していたという。

その話をきいて、アンバサダーを引き受けたと発表。

朝倉未来選手自身もそのFAMEコインを1億購入する予定であることも明かしています。

  

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました