スポンサーリンク

【RIZIN】朝倉海vsファンアーチュレタorヤンジヨン?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウンの運営としても活躍する朝倉海選手ですが、

次の試合の話してきた。今年はガンガンいくよ!とRIZINの榊原代表と次について決まったかの様な投稿。

先日大晦日後に日本に長期滞在していたアーチュレッタから

「フライ級に戻る堀口の挑戦をリスペクトするよ。でも、朝倉海は別だ、カイはぶちのめす!」と怒りの発言。

これを受けて、

アーチュレッタが戦いたいって言ってくれてるみたいだけど

できるなら喜んで戦いたいとつぶやいていた朝倉海選手も

そんな怒らせること言ってないけどな。やろうよと投稿。

これに加えて、アーチュレタ選手が、萩原京平選手のYouTubeの中で

「現在朝倉海との闘いに向けて交渉している所だけど、その試合が実現出来るように願っている。

榊原さんがまた僕をここ日本に呼び戻してくれるのを願っている」と発言したことも受けて、

両者の対戦が実現かと話題になっておりました。

ただ、朝倉海選手、かつて拳の怪我で大会に急遽出場できなくなった際には、

感謝の気持ちも込めて

ヤンジヨン選手と復帰戦で戦わせてもらいたいです。と投稿されていたのを受けてか、

ヤンジヨン選手

韓国人であれ日本人であれ、約束を守らないのは礼儀ではない。 真のファイターなら約束を守れ

と怒りの声を上げておりました。

なおこれら発言を受けて朝倉海選手自身は、

ありがたいことにたくさんの選手から対戦要求をされてるけど

みんなは誰との試合が1番みたいんだ

と悲痛な叫びをあげておりました。

またインスタライブでも「ベラトールでもベルトを持ったことのあるアーチュレタ選手と戦いたい。

ヤンジヨン選手とも戦ってもいいが、彼はROADFCのトーナメントに出場するのでは?」

と確かにヤンジヨン選手本当にRIZINで朝倉海選手と戦えるのかという証言がでております。

個人的には復帰戦でアーチュレタ選手はきつすぎるのかと思い、ヤンジヨン選手がいいのではないかとも思いましたが、是非コメント欄で誰との試合がいいかご意見おきかせください。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました