スポンサーリンク

【悲報】平本蓮失踪後見つかるも あまりのショックで記憶喪失になる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!MMAの大ファンです。

3月6日にキックボクシング団体ノックアウトの代表選手の一人である、鈴木千裕選手相手に

3R戦いぬくも判定で負けてしまった平本蓮選手ですが、朝倉未来選手からも練習に誘われる等、

格闘技ファンのみならず、選手からの試合後の動向について注目されておりました。

約1年半ぶりのMMAの試合なのにも関わらずメインでの試合とはなりましたが、

それはRIZIN運営側も平本蓮選手への期待を込めてのことだったと思います。

具体的な数値は明かされておりませんが、RIZIN榊原代表曰く、朝倉未来vs萩原戦の時並みにチケットが売れたとのこと、平本蓮選手の今後のRIZINでの継続的な大活躍が望まれます。

ご本人は次こそは本気出しますー!と次戦に向けて動きだすことを約束されておりましたが、

前回お伝えしました通り、突如練習仲間の一人である、長谷川賢選手が(平本蓮選手と)

「俺も連絡取れないんですよね」とつぶやき、

石渡塾長も#平本蓮が消えたと述べており、格闘技ファンの間で話題になっておりました。

ある格闘技ファンは石渡塾長がハッシュタグをつけてつぶやいている位なので、大事ではないのでは?と

考察コメントをされる方もいましたが、やはり平本蓮選手の動向が気になるファンからすると、無事なのかと心配の声が上がっておりました。

実際平本蓮選手のご兄弟の平本丈さんも、

兄貴と未だ連絡が取れておらず既読はついたけど返信がずっとありません

RIZINの前夜祭もあるし大事な仕事があるのに全て飛ばしてどこで何をやってるのかは知らないけど本気で心配してる人もいるんだし馬鹿なことやってないで帰ってきて欲しい。いい加減にしてほしい

兄貴を見かけたりしたら情報下さい。

と格闘技ファンに情報提供を呼び掛ける程でした。

ただ「ちなみにプレステのアカウントはずっとログインしてるから、どこかで元気にゲームはやってるみたいなので安心してください」とも話しており、生死にかかわることにはなっていないはずとは話しております。

これにはある格闘技ファンが、平本選手がインスタライブ中にした手で5ということをプレステ5していたのかとコメントを残すかたもいました。

個人的には平本選手が参加予定のRIZIN34の前夜祭に向けての何かの企画かと思っておりましたが、

親族の方が呼びかけを行うなど、まさかとは思っておりましたが、

平本丈さんが、いいねするくらいならLINE返信してとつぶやき、平本選手のアカウントを見に行くと

たしかにこの呼びかけに反応されておりましたので、安心しました。

その後、平本丈さんが、Twitterを再度更新し、平本蓮選手とのやり取りを公開。

マジでなにやってんの?皆心配しているよ。試合終わってからマジでおかしいよ。今年24になるんだし、バカなことやめてほしいと返信されると、

朝倉未来選手を坊主頭にしたコラ画像にした平本蓮選手から

試合ってなに?とあり、

平本丈選手もこの間の試合と返すと

何のこと?とまた返しが、あり

鈴木千裕戦と返すと、

どなた?と返信があり、生存は確認されました。

これには平本丈さんが、

一応連絡は取れました まじで舐め腐ってる

とつぶやき、安堵の声を残しております。

このやり取りを見た格闘技ファンは

鈴木千裕戦がショックすぎて平本蓮選手記憶喪失になったかとコメントを残す方がいました。

また

ただ、平本選手のマネージャーをされている、シユウヒラタさんからも

平本選手と連絡は取られておりますでしょうか?という呼びかけに対して、

はい、毎日やりとりしてます。との連絡がありましたので、たぶん大丈夫だと思います。

また、心配するのはわかりますが、平本選手は強いハートとしっかり物事を考える力があるんで。

とやはりK1時代から、ゲーオの様なビックネームに勝つこともありましたが、負けた挫折も味わったことのある選手のためか、心配は無用との発言もありました。

今週19日の前夜祭の際に平本選手が登場された場合、どうされていたのかと質問が上がるかもしれませんが、

Twitterをみても、平本選手が無事見つかり安堵の声を残す方も多いことから、今は休む時期かもしれませんが、

試合直後のインタビューで話していた通り、すぐ試合をして戦績を積み重ねてほしいです。

以上今回は平本蓮選手が無事であったことについてまとめてみました。

是非今回取り上げた選手の発言への皆さんのご感想について

コメント欄で教えてください。

近々上げる動画では今週のRIZIN34に関する動画も公開予定ですので、

是非チャンネル登録してお待ちください。(登録忘れずに!)

また今回の動画がよかったらCH登録、高評価ボタンをおしてくださり、

通知ボタンもオンにしてくださると励みになります。(投稿直後はコメント返してます🔥)

以上今回もMMAの大ファンの動画をご視聴頂きありがとうございました。

別の動画でもお会いできるのを楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
話題のニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました