スポンサーリンク

【RIZIN30】昇侍vs鈴木千尋試合結果速報

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

本日の動画では昇侍対鈴木の試合結果と試合前後の関係者の発言について皆さんとみきいきたと思います。

是非今回の動画最後まで見ていただいて、皆さんの今回取り上げた選手の発言や試合結果へのご感想をコメント欄で教えて下さい。

早速話題に移ります。

まず試合結果については、1R20秒で昇侍選手が鈴木選手に衝撃のKO勝利をしました。

試合が終わるとリングでは、昇侍選手はどこでも昇侍です!!!

あきらめずに頑張ってきたので勝つことができました。年取ることはかっこ悪いこでない!今まで悔し涙を流すことが多く、何度も挑戦しても勝てなかった大舞台で、諦めずに悔しいことを乗り越えて勝つことができました。ありがとうございます。と漢泣きをしておりました。

次の話題として関係者のコメントについて振り返ると、

まず試合前に昇侍選手は

僕がなぜ、この試合に呼ばれたのか、その意味を含めて沸く試合、盛り上がる試合、格闘技とはという試合を見せたいですよね。どのように試合を組み立てるかについては、もちろんここで寝技に逃げるような戦いをしたら、話にならないと思いますし。

じゃあなんで、僕がここで呼ばれたのかという榊原代表の思惑もしっかり理解して戦いたい。

ただ総合格闘技なんで殴り合うだけではない、総合格闘家としてのストライカーを見せたい。

決して逃げない。ひかないそういう戦いを期待しててくださいと締めくくっておりました。

逆に鈴木選手は

RIZINの公開練習地味じゃね?手抜きの練習なんてファンは観たくねーよ!

全力ガチの公開練習が観たいよな?俺はガチで行くぜ!

俺の熱い思いをYouTubeで観てくれよ!ガチなんだよとつぶやき、

実際公開練習が開始されると、とんでもない気合で打撃を繰り出し、最後練習相手の方が顔をしかめるほどまで追い込んでおりました。

また今回RIZIN30にいたRENA選手は昇侍選手の入場すきと一言つぶやいております。

次に試合後の発言について振り返ると

昇侍選手は直後に行われたインタビューで

あだ名がどこでも昇侍なので、呼ばれれば、どこのリングでも立ちます。と答え、

カウンターは狙っていたのかと聞かれると、大振りで殴ってくることは

想定していたんで、そこに合わせる応じようと思っていた。

24歳でDREAMに負けて朝倉海にも負けて、三度目にして結果をだせたのでよかった。と勝利を喜んでおりました。

また試合を見た大沢ケンジさんは、

昇侍君!やばい!立ち技のチャンピオン相手に真っ向から打ち合ってKO!

すげぇと驚きをみせており、

くるみさんからもどこでも昇侍です!笑と言われ、

上田さんからも

昇侍さん嬉しい!

同い年だから絶対勝って欲しかった!!嬉しいなぁ

でも鈴木選手もめちゃくちゃかっこよかったです!RIZINでまた闘って欲しい〜!とコメントを残されておりました。

以上今回は昇侍対鈴木選手についてまとめてみました。

是非今回取り上げた試合結果や選手の発言への皆さんのご感想についてコメント欄で教えてください。

近々上げる動画では朝倉海対ヤマニハの試合結果速報に関する動画も公開予定ですので、

見逃さないように是非チャンネル登録してお待ちください。

また今回の動画がよかったら高評価ボタンをおしてくださり、通知ボタンもオンにしてくださると励みになります。(投稿直後はコメント返してます🔥)

今回のMMAの大ファンの動画をご視聴ありがとうございました。

別の動画でもお会いできるのを楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました