スポンサーリンク

安保ルキヤ Twitterアカウントバンまさかの理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日は

安保選手のTwitterアカウントバン(削除)の理由とへの反応についてです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

安保ルキヤ ブレイキングダウン参戦後にTwitter削除

安保選手といえば、ブレイキングダウン7試合後には、

「これまでにない反響がきている」と投稿。

「これからも相手によってはブレイキングダウンにも出場する」と明言しておりました。

ただそんな安保選手のTwitterがこの世からなくなることに。

安保選手も自身のインスタグラムにて、

朝起きたらTwitterのアカウントが消えているんだが、

昨日のこの写真でけつだしたから?えぐいってと投稿。

加えて、

安保選手は動画のなかで

「朝起きてルーテンでTwitterを開くんだけど、

ログアウトされていて、開けなかった。

だから、ログインのためのIDパスをメモしていたから、

再度ログインしようとしたけどができなくて、そもそもアカウントじたいが消えてきた

Twitter登録時の問い合わせメールも忘れたから何もできない。

昔ケツを出したのがあかんかったのかな。

これから1時間後に竹原さんとのYouTubeコラボあるけど、

メンタル的にTwitter消えたから無理って伝えておいて」

となにが原因で今回のアカウントの凍結につながったのかは

本人も確信的なものはないと話されておりました。

安保ルキヤ Twitter削除への反応

そしてこの事態には多くの関係者が反応。

先週末に開催された安保選手ファンイベントに

カッパ巻きを大量にイベント会場に送りつける等した平本蓮選手が、

「安保のTwitter消滅でこんなにも気持ちのいい朝を迎えられて感謝です! 安保くんありがとう おはようございます」

「フォロワー買ったりするとアカウント停止されちゃうみたいなんだよね。 フォロワー買う必要が何なのかわからんけど。」

「安保プレゼント企画のswitch渡したくなさすぎてアカウント削除とかおもしろすぎな。 流石フォロワー買っちゃう男って感じ」と

安保選手のツイッターが凍結された理由を考察し投稿。

続けて、

「ちなみに安保がみんなにバレてツイ消しした

チェックマーク買ったのに勝手についたふりをした時にアンチにバレて

指摘された時にいるもしないマネージャーのせいにした消したつぶやき載せておきます。

大物に見せたいんだろうけどこの細かい小物な部分が可愛いよね。

 飾らない自分を大切にしてね 先輩」

というつぶやきとともに安保選手があれ公式マークついた

マネージャーが課金して勝ってについたわけではないっぽい

というスクショとともに投稿されていました。

最後には、

「傷害グループ帰ってきて欲しいか

格闘家きどってるのに一般人ぶっ飛ばす小物っぷり

首の骨折ったりキャバクラのボーイぶっ飛ばしたり

ズッコケ三人組すきかも。

牛島くんの雑魚キャラ三人組」と

安保選手のYoutubeメンバーをまとめて悪くいう発言をされておりました。

これら投稿には、ジョリー選手も頭にきたのか

るきや君がアカウントバンされた。

アカウント復活にいま力を入れてるけど万が一出来なかった場合、

1からまた皆の力を貸してほしい!拡散したり、フォローしたりをしてくれ、たのんだ。

てかお歯黒格闘家うぜえな 構ってもらえる相手おらんなったら

すぐこっちの名前出してく あいつ絶対息臭い

と、平本蓮選手に反論。

また元々動画撮影を企画していたもの、

直前キャンセルとなりかけた竹原さんは、公開された動画の中で

「ツイッターのアカウントが消えたくらいでがたがた言うなや。」

と撮影の為にジムには現れたものの、

撮影に気持ちが入っていなかったためか、怒りの発言。

これには安保選手

「そうですけど、竹原さんツイッターフォロワー何人ですか?」と聞くと

「2,3万。悪いか、お前。だから平本蓮に挑発されてんだよ」と発言の後に

竹原さんがまさかのビンタ。

これには公式が竹原さんに殴られる安保瑠輝也。と反応

ただ、このビンタが安保選手にひびいてしまったようで、後々公開された動画では、

「疲れたので田舎に帰る。もう発信する気力自体なくなっている。」

と怒り交じりで反応。

また

「俺はほんまに都会につかれたっていうか、

竹原さんにもビンタされたし、あいつもうわけわからんから、もう休むわ」と

今まで何どもコラボした竹原さんに対してまで怒り爆発。

インスタでも、Twitter消えておかしくなっています。今日一日の様子をTwitterで魅せますので、是非みてください。という投稿と共に最後

竹原ゆるさんと改めて激怒しておりました。

また関西に帰った後にもジムの先生にも大きな音がでる程信じらない強いビンタをくらい

先生にも殴られました。と投稿しております。

ツイッターのアカウントについては、イーロンマスクさんが社長についてから

大量にアカウントが凍結されることがあるなどの出来事がありましたが、

異議申し立てをすると復活することもあり、今回その作業中とのことですが、

無事復活されるかはまだ未定です。

なお今回の出来事に格闘技ファンは、

「私の友達も消されて申請してるけどまだ戻ってこないと言ってました」

とアカウント復活についてはまだすぐに対応してもらえないなどのコメントがありましたが

これって垢BANじゃなくて垢消しじゃないの?と実は朝倉未来選手と同様に自ら消したのではないか疑う声もありました。

安保ルキヤ Twitter削除本当の理由

安保ルキヤ選手がTwitterハッキングされ、削除されたことを明かしておりました。

その後安保CH公式も
安保選手の新しいTwitterアカウントを公開
それには、とんでもない情報があり、
俺のツイートにいいねもリツイートも付かない。
俺はもう誰からも必要とされてない
と弱音発言。
またビンタされた。なんも俺悪いことしてないのに。
世の中の全てが敵に見えてきた…
と今日起こったことについて振り返り、
占いに初めて行った。
俺はめちゃくちゃ運のいい星の下に産まれてるらしい。
そんな強運の持ち主でTwitter無くなったくらいで
悩むのは勿体無すぎると。元気出てきた🔥🔥🔥
と発言するも
どうやら凍結したんじゃなくて誰かにログインされて
アカウント削除されたっぽい。
新しいこのアカウントのパスワードを
50桁くらいにした
とまさかのアカウントハッキングが原因であることを
告白しておりました。
格闘技ファンの間でもアカウント削除ではないか
と考察を巡らせる方もいましたが、
それがあたった形となりました。
ただファンからは
自分で消したのに
「消された」っていうていにしてるって事?
だとしたら皆の気を引くためのかまってちゃんなのか
プレゼント企画のSwitchをうやむやにして
流すためのキャンピングカーpart2なのかどっちやろ
との声や
申し訳ないけど、なにかトラブって
自らアカウント削除したようにしか思えない。。。
と声を残す方もいます。
平本選手も
安保プレゼント企画のswitch渡したくなさすぎて
アカウント削除とかおもしろすぎな。
流石フォロワー買っちゃう男って感じ
とつぶやいておりましたが、真相が気になります。
ただ、安保選手平本、友達の俺が困ってる😢
かっぱ巻きの件はもう許してやるから俺のこと拡散してくれ
@REN_MMAと平本選手に助をこうも、
平本選手こんなはずじゃなかったのに…という画像とともに
CT検査をしたら何かが漏れてるみたいです。。
今夜は食べて寝ます。。
とまさかの入院していることを明かしておりました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました