スポンサーリンク

ブレイキングダウン8オーディションがヤバい?啓之輔も参戦か!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日は、ブレイキングダウン8
オーディションに寄せられた声を見ていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウン8 オーディションが開催


既に朝倉未来選手も参戦予定を宣言。
過去最大規模の観客を集めての大会開催をすると
話されておりますが、
その大会に向けてのオーディションが
開催されました。
ただブレイキングダウンをきっかけに人気を
集めたこめお選手も
今回のオーディション本当に
クソイラついたと投稿。
また最近では30歳引退を否定。
どちらかというと『格闘技欲』が
高くて辞めるつもりはない今のところ。
使命感があったので今までは。
YouTubeのフォロワー数とかも他の選手と
比べて明らかに違ったし、主催者に求められてた。
今は自分で選んでやっている。
出なきゃいけないだろうではなくて、
自分の選んだ自由で出ている。
そこは全然違いますよねモチベーションが」
と力強く今後の格闘家継続を宣言していた、
審査員である朝倉未来選手も
ブレイキングダウン史上一番大荒れと投稿。
また運営の一人である白川陸斗選手も
ブレイキングダウン8のオーディションが過激すぎ
て疲れ果てている瞬間の顔がこちらになります。
と今回のオーディションが
やはりすさまじいものだったことを示唆。
視聴者からの期待は高まりました。

ブレイキングダウン8 オーディション参加者は誰?


そんな中、アウトサイダー出身の樋口選手が
今日ブレイキングダウンのオーディション
だったんですね…と
人気を集めているのにも関わらず、
参戦を否定。
ただこれには先日復活を果たした、萩原選手が、
大乱闘したくせにとツッコむと、
萩原さんいくらエイプリル・フールとは
言え信じちゃう人もいるんで勘弁して下さい
とつぶやき、樋口選手、萩原選手両名ともに
今回のオーディションに参加していることを示唆。
そして、今回
ジョリー選手との2戦目が終わり、
ありがとうございました。と投稿していた
啓之輔選手。
今後の去就に注目が集まっておりましたが、
無事ブレイキングダウン8オーディションに
参戦。
そして、
次の相手が決まった
ノッコン寺田🏉
こいつは強ぇ〜ぞ🔥🔥
と本当に試合が決まったのかは不確かですが、
復帰戦が決まったようでした。
個人的には今年引退を示唆。満足のいく終わり方
をしたいと話されておりますが、
誰との試合でアウトサイダーを引っ張ってきた
啓之輔選手が引退を迎えるのか気になります。
尚啓之輔選手との試合後には、
同じチームメイトとして、
自分の喜びより感謝の気持ち
ジョリーの本心です
チーム一同感謝しております
啓之輔さんのお陰でジョリーはもちろん
強くなれましたしチームの絆が深まりました
これから強く高みを目指し頑張ります
試合をしていただきありがとうございました
今まで僕たちにしてくれた
優しさ忘てませんでした!!感謝
と投稿していた、安保チャンネルのてる選手も、
ノッコン寺田さん、またバズりそうと投稿。
啓之輔選手がわざわざノッコン寺田さんとの
写真を投稿していることに加えて、
テル選手のこの発言からするに何か
ノッコン寺田さんを中心に起きたことがわかります。

ブレイキングダウン8 オーディションでノッコン寺田、啓之輔が注目?


なお注目を集めたノッコン寺田さんは、
俺が顔デカいんか
啓之助さんが小顔なんかはっきりしてと投稿。
また
オーディション終わって24時間勤務してる 
ある意味
俺が一番ブレイキングダウンしてると
今回のできに自信をもっているようでした。
個人的には前回日本で開催された際には
大盛り上がりを見せた、
ラグビーワールドカップが今年開催。
ラグビーYouTuberでもある、
ノッコン寺田さんも
ラグビー日本協会の人達へ
あの、大丈夫ですか??
今年ラグビーワールドカップですよ?
ラグビー人気獲得するチャンスですよ
そんな中、10万人のラグビー
YouTuberのスーパースターノッコン寺田をなぜ
利用しないんですか??
勝手にやっとけと?それはちがう
もっと俺たちを利用してくださいよ
と投稿。
加えて、
ラグビー協会さまへ
ブレイキングダウンのファイター写真で
ラグビーボール持った写真
ラグビーの宣伝してるわー、
そー思いません?
ラグビー協会様
もうワールドカップですね
ラグビー協会様
僕は空いてますよ
と改めて、ラグビーワールドカップを
宣伝したいと意気込んでおりましたが、
もしオーディション動画でも関心を
本当に視聴者から引き、また試合でも勝利。
そして、ラグビーの宣伝マンとして
テレビ出演なども果たすようになった場合、
露出度が増え
2022年はジョリー選手や、啓之輔選手、
飯田選手がブレイキングダウンの顔として
活躍しましたが、
ノッコン寺田さんの時代がくるかもしれません。
尚啓之輔選手に勝ったジョリー選手は
ブレイキングダウンに四皇とか七武海とか
懸賞金とかあったらもっと面白そう💲
次から次へと首取りに来る奴が出てきて
盛り上がるし誰々が四皇倒したぞー!
とかで話題性も分かりやすくて楽しいと思う。
俺的に現状の海賊王はMr.breaking down君ですね。
と川島選手に対戦要求。
この様にジョリー選手から対戦要求された
川島選手は当日には、
本日はBreakingDown8オーディションに
参加します!
楽しんでいきましょう
と投稿。
そしてオーディション後には、
おはようございます。
昨日疲れて、よく寝れました。
BreakingDown8オーデション熱すぎた。
激しすぎました。笑
お楽しみ^ ^
本当オーディションで目立てる人、
見せ場作れる人すごいなと思う。。
とやはりオーディション動画が
凄いものになることをつぶやいておりました。
既に川島選手との試合が決まっていた、
飯田将成選手も
breaking down8オーディション参加決定しました
1日オーディション行ってきますと当初は
前向きな発言をしておりましたが、
いざ始まると、
お尻が痺れて限界。座布団ほしいと投稿。
また、
今回もお弁当は出ません笑
もうお尻は死にました。
そろそろ腰もヤバい。
無言とゆう苦行。。
と不満を伝えておりましたが、
最終的には
試合決まりました
応援宜しくお願いします
と無事出場が決定したようでした。
尚前回の大会で突如てる選手との対戦を
キャンセルしたSATORU選手の彼女のるなさんも、
ブレイキングダウン8オーディション
無事に終わりました。あーあ
まぢ試合したい‼️帰宅して1人でいると
反省点や後悔が出てきて
もっとあの時はこーしたらよかった!って
なると投稿。
オーディションに参戦したようでした。
朝倉未来選手も視聴者に飽きさせない
仕組みを考えているとのこと、
そちらについても気になる方も多いと思いますが、
オーディション動画公開まで楽しみです。
以上今回はブレイキングダウン
オーディションに参加した選手らの声を
まとめてみました。
ぜひ今回取り上げた選手の発言に対して
の皆様の感想もコメント欄で教えてください。
次の動画では新しく朝倉未来選手らから
注目発言が出ればお伝えする予定ですので、
是非見逃さない様に
チャンネル登録してお待ちください。
以上今回も動画を
ご視聴頂きありがとうございました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました