スポンサーリンク

【速報】皇治vs芦澤竜誠 試合結果速報 RIZIN41

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

本日はRIZIN41と鈴木千裕選手の発表へ寄せられた声を見ていきます。

連敗が続き、後がないといわれていた萩原選手ですが、アグオン選手に判定勝利。

萩原選手は、試合前内容で魅せるので、試合期待していてください。

と発言しましたが有言実行となりました。

尚試合については、一度戦った、ドミネータ聡志選手から、

楽に勝とうとしちゃダメだって。丁寧に。

ちなみに俺自身は毎試合少しでも楽に、早く、汗をかく前に勝ちたいと思っています。

諸事情でとコメント。

またDEEP元王者ジョビンさんも

萩原の成長が見えた。立った後すぐに前に行くのが良かった。素晴らしい。

と称賛の声。

ブレイキングダウンでもジャッジを務める大沢ケンジさんが、

萩原選手よく粘った勝利!

DEEPたつみん選手が

判定で勝ったのか!!これはすごいぞ!!

と当初はグラップラーであるアグオン選手に負けるのではないかとの声があった為か、

多くのプロ格闘家から今回の勝利に賛辞の声がおくられました。

そして、格闘技雑誌ジャン斎藤さんが、

萩原京平がリングサイドの平本蓮に「次はおまえが勝てよ!見るからな」とエール。いい関係だ。

と平本選手との関係性について触れ、

トライフォース赤坂オーナーの堀鉄平さんも

萩原さんが勝って本当に嬉しい😊

寝る前提の柔術をやめて、寝かされないためのレスリングを学んだのが良かったと思います

とコメント。

また今回、神龍選手

試合勝ちました!!俺、最強なんでと投稿。

堀口恭司選手にも対戦要求。試合実現となるのか注目です。

なお皇治vs芦澤についても、有名選手同士の戦いであった為、数多くの声が集まり、

今回解説をした久保優太選手も

芦澤竜誠君の3Rスタミナ切れず徹底してステップワークを混ぜながら攻撃して行ってた姿勢を見ると相当練習してる感が!

皇治選手も最後まで諦めずに打って出て、とても良い試合だった!

解説しながらもドキドキハラハラの試合展開でした!

と間近で見たものとして面白い試合だったことを告白。

白鳥選手が、

皇治VS芦澤おもしろそう

予想は皇治選手判定勝ち

オレの予想よく外れるけど

やっぱり外れた笑

ロングの攻撃と膝がよかったと称賛。

K1元王者の山崎選手も

芦澤竜星やとつぶやき、

安保選手

芦澤ここ勝つか。今後に結構左右される一戦やったと思う。

俺は勝つの厳しいと思ってたけどやるなあ👍とエール。

そして小澤選手からも

ナマズ🐉音頭👌ピースとコメント。

そして、平本蓮選手が

久々に念能力使ったかもと投稿。

その中では皇治選手に中指を立てているシーンを見せ、

またインスタでも朝倉未来選手の歌をBGMにして皇治選手に負けろとの思いを送っていたようでした。

そして、俺達はファミリーだと勝利を祝福しておりました。

なお、萩原選手の勝利等も含めてか、

これからの未来が楽しみになるRIZINだったな

俺がやることはたった一つ

何がなんでも次の試合を

絶対に勝利する事だ

と改めて斎藤選手との試合に向けて自分をふるい立たせておりました。

なお皇治選手は試合後に、

「大口を叩いて負けるという意味はよく分かっている。エイプリルフールに引退するっていうのは俺らしい。本日をもって皇治は引退します」と引退宣言。

記者から、エイプリルフールではないのか、と声を浴びせられると

「エイプリルフールじゃありません」と言い残しましたが、自身のNARIAGARIに注力。

メイウェザーとの試合はなくなるのでしょうか?

なお皇治選手といえば、数多くのファンがいることでしられましたが、

現地ファンが、

皇治軍団、噂には聞いてたけどマナー酷すぎた。芦澤勝利にイラついたのか、手に持ってた皇治軍団の応援用風船をバンバン割って、ゴミ置きっぱで撤収してった

と投稿すると、

良い試合だった後にこーゆーの萎えるな

皇治が頑張ったんだから応援団も最後まで皇治のためにマナーくらいは守ろうよ

良い試合だったのにと苦言をのべておりました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました