スポンサーリンク

【超衝撃】朝倉未来vsメイウェザーがついに実現か!

スポンサーリンク
メイウェザー朝倉未来
メイウェザー
スポンサーリンク

皆さんごきげんよう!

本日はちょっとまだ噂の段階なのですが、すごいニュースが飛び込んできたので、ご紹介です。

なんと、メイウェザーが東京に来日して、RIZINファイターと戦うという噂です。

今回の動画では何故そのような噂がたっているのかということと、メイウェザーに関して簡単にご説明させていただきます。

早速話題に移ります。

まず何故そのような話題があるかというと2020年7月9日(木)午前にプロボクシング5階級制覇フロイド・メイウェザー・ジュニア(アメリカ)が自身のInstagramに意味深な投稿があったからです。

 それは「もうすぐ2020年に向けてパートナーとRIZINとのミーティングのために、日本の東京に向けてプライベートジェット機に飛び乗る予定だ。ご期待ください」というものでした。

動画というのも今おみせしているようにメイウェザーが笑顔を浮かべながらシャドーボクシングをしております。

ちなみにこの投稿に対しては朝倉未来さんがすでにInstagram上ではいいねをおしていました。

皆さんご存知の通り本日9日の13:00からはRIZINが記者会見を行うこととなっています。

おり、榊原信行RIZIN CEOの発言が注目されるところです。

スポンサーリンク

7月16日最新情報!朝倉未来vsメイウェザーが確定か!メイウェザーが日本にくるよと動画を上げる!

なんとメイウェザーが東京にくるよとInstagramで動画をあげてました。

We are not an just entertainment group.

We are in High Roller Business.

We are the #1 Promotes in TOKYO.

メイウェザー 「すぐ東京にいくよ。

俺らはただのエンターテインメントグループではない。

俺らは大金をかけるギャンブルの様なビジネスをしている。 俺らは東京で一番のプロモーターだ!!」

ということらしいです。

これは朝倉未来vsメイウェザーが年末確定ですかね?

今後のRIZINの発表に期待です!

タイトルとURLをコピーしました