スポンサーリンク

【RIZIN30】金太郎vs井上直樹 試合結果速報 衝撃試合内容!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

本日の動画では金太郎対井上直樹の試合結果と試合前後の関係者の発言について皆さんとみきいきたと思います。

是非今回の動画最後まで見ていただいて、皆さんの今回取り上げた選手の発言や試合結果へのご感想をコメント欄で教えて下さい。

早速話題に移ります。

まず試合結果については、

第一ラウンド

まず、両者の身長差が目立ちます。

全般的に井上直樹選手の攻撃が入り続けますが井上選手の距離の取り方がうまく、

金太郎選手の攻撃が入りません。金太郎がロープを背にすることがおおい形となります。

そしてカーフキックやローキックが入り続け、金太郎選手の右足があかくなっていきます。

関節蹴りも井上選手が繰り出し第一ラウンドは寝技なく終了しました。

第2ラウンドは第一ラウンドと同じく、井上選手のインローが続き、

井上選手が自身の体重をのっけてカーフを蹴り始めます。

第2ラウンドも寝技はなく試合が終わる

第3ラウンドは金太郎選手が戦闘モードに入り

前に出てなぐりあいます。金太郎選手がうってこい声をだし、金太郎選手のパンチが井上選手に入り、

またボデイへのパンチもはいり井上選手も鼻血を出し始めますが、最後10秒殴りあい、

判定3-0で井上選手が勝利しました。

井上直樹選手は勝利者マイクで、

こんばんは井上直樹です。KOか一本かで勝ちたかった、金太郎選手強かった。

また次回やることにします、またよろしくお願いいたします。

次の話題として関係者のコメントについて振り返ると、

まず試合前には、金太郎選手が、

カード発表の時にお前ちゃんと殴り合えよと井上選手をけん制し、井上選手もハイと返す等していたようです。

そして試合直前に行われたインタビューでは

対戦相手の印象はどうですか?と聞かれると、

金太郎選手は、手足が長くて身長がデカいくらいです。別にそんなあまり意識してないです。

と寝技、打撃ともに注目されている井上選手に対しては対格差のみの言及にとどめられておりました。

そして、プロ格闘家による勝敗予測で井上選手に分があると話されると、

金太郎 気にしないです。普通に自信があるので「見とけよ」という思いはないですが、

自分の闘いが出来ればなと思います。と、アップセットを狙っている発言をしておりました。

また煽り動画の中でも井上選手がなぜ金太郎選手とこのタイミングで戦う必要があるのかという旨の発言をしたと話しを振られると、怒りの感情を見せるのではなく、

そうだと思います。バンタム級四天王の石渡選手にもかったような選手でタイトル戦にも挑んでもおかしくない選手なのに俺にチャンスが来た。ものにしますよという旨の発言を行い、

金太郎選手は冷静に今回の試合に臨もうとされていたことがうかがえます。

逆に井上選手の発言を振り返ると

試合前に行われたインタビューでは、対戦相手については

結構、打撃の威力があるし、組み力も強いと思いますが、問題ないです。と自信をのぞかせておりました。

そして試合展開について聞かれると、

いろいろ考えてきて、全然、打撃でも寝技でも行けるような感じでと述べ具体的な戦略については明かしておりません。

ただ井上選手のマネージャーであるヒラタさんが井上選手の代わりに様々な情報を発信されており、

#RIZIN30 に向けて #井上直樹 選手のプチ情報2です。

金太郎選手のような突進力、フィジカルの相手とやった事はないのでは?といった声を散見しますが、

彼は21歳の時から毎週のようにスターリング選手やドバリシビリ選手とスパーリングをしてきたんで

と今回金太郎選手相手にも十分に戦えるだろうと思わせるツイートをされており、続けて、

そういえばー

#井上直樹 選手と #大沢ケンジ さんのスパーリング動画に関して、一部ではスパイ疑惑が出ているみたいですけど、あの企画は、私の方から大沢さんにお願いしたんです。

#UFC 前の直樹選手と肌を合わせた事がある大沢さんに、是非、今の直樹選手を体感し、語って欲しいと思ったんです。と一部格闘技ファンの間で噂されていましたが、大沢ケンジさんのスパー動画はヒラタさんの方から打診したことを明かしておりました。

そして試合直前の計量直後には、水抜きして辛い筈なのに楽しそうな #井上直樹 選手とつぶやいております。

ちなみにこのチャンネルで行ったアンケートでも、朝倉海対ヤマニハを除くと、

約1万5千人の方が金太郎対井上選手の試合を楽しにしていると答えておりました。

次に試合後の発言について振り返ると

ジャン斉藤さんは、

金太郎の嵐のような打撃を交わし続ける井上直樹すごい。どうやるの?

大沢ケンジさんは

ケンターやったぞ!

以上今回は金太郎対井上直樹についてまとめてみました。

是非今回取り上げた試合結果や選手の発言への皆さんのご感想についてコメント欄で教えてください。

近々上げる動画では朝倉海対ヤマニハの試合結果速報に関する動画も公開予定ですので、

見逃さないように是非チャンネル登録してお待ちください。

また今回の動画がよかったら高評価ボタンをおしてくださり、通知ボタンもオンにしてくださると励みになります。(投稿直後はコメント返してます🔥)

今回のMMAの大ファンの動画をご視聴ありがとうございました。

別の動画でもお会いできるのを楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました