スポンサーリンク

【速報】へずまりゅうvsたくま 朝倉未来ブレイキングダウン(Breaking Down) 5回大会の試合結果と試合映像の無料視聴方法は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来プロデュース、1分間格闘技イベント BreakingDownの第5回大会の試合結果と

試合の視聴方法についてお伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

へずまりゅう プロフィール

本名:原田 将大

出身地:山口県防府市

生年月日:1991年5月9日 31歳 (2022年7月現在)

高校から大学時代にはレスリングを経験しており、インターハイや高校3年生のときには、国体に出場されています。

しかし、大学生の時に右肩の怪我で引退しています。

2018年からYoutuberとして、活動されていますが、「迷惑系」と称されるようになり、2020年7月10日に窃盗容疑で逮捕されています。

また逮捕後すぐの7月15日に新型コロナウィルスに感染が確認されています。

逮捕後、起訴され懲役1年6ヶ月、保護観察付き執行猶予4年と有罪判決を言い渡されています。

前回のブレイキングダウンではTERUさんにKO負けしています。

たくま プロフィール

朝倉未来選手のYouTubeチャンネルの初期メンバーで、カメラマンを務めています。

営業も担当しており、企業に行くときはスーツを着ているようです。 

生年月日:1993年2月12日で現在29歳です。

中学卒業後は柔道に専念するため静岡県の飛龍高校に進学し3年間寮生活を送っていたそうです。

以前Youtubeの動画で朝倉未来メンバーとのスパーリングで飛龍高校の柔道着をきて動画撮影されていました。

飛龍高校は数多くのプロボクサー、プロ野球選手、大相撲力士等を生み出すスポーツ名門高です。RIZINにも出場し、マネルケイプにも勝ち、朝倉海とも戦いTKO負けした総合格闘家のささき うるかも同じ高校出身です。

朝倉未来選手との出会いは喧嘩です。

当時、たくま君はヤンキー狩りをしていたらしく、朝倉未来の地元豊橋のバーで暴れているところ未来と喧嘩になったそうです。

その時の未来との喧嘩は決着がつかなかったようですが、

喧嘩の後は未来さんに純粋さが気に入られたのか、電話で連絡を取る中になり、

海や山でキャンプをしあうぐらいなかよくなります。

彼も朝倉未来と同じくThe outsiderに出たことがあり、プロにはなる気はないが、自分がどこまで強いのか確かめたいとの思いでたそうです。

へずまりゅうvsたくま 試合結果速報

開始早々、へずまさんの左が入り、たくまさんからダウンを奪う

その後、たくまさんが打撃戦を繰り広げる

右左と次々と攻撃するたくまさん

残り30秒すぎてからへずまさんは疲れている印象

へずまさんは思うように攻撃できていない印象

その間も攻撃を続けるたくまさん

たくまさんがそのまま攻撃をつづけ終了

判定

朝倉未来:たくま

YUGO:たくま

ぱんちゃん璃奈:たくま

YA-MAN:たくま

オーディエンス:たくま

判定(5-0)でたくまさんが勝利されました。

へずまりゅうvsたくま 試合前後の関係者の声

試合前

試合後

順次更新

朝倉未来さんプロデュース Breaking Down第4回会員費無料視聴方法

AbemaTVは現在無料体験を実施中

ABEMAは1か月間無料体験をしておりますので、

もし朝倉未来さんのBrekaing Downをみて満足した場合2週間以内に解約すれば会員登録料は無料で見れます。

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

それぞれの手順を画像つきで詳しく解説していきます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

ちなみにAbemaプレミアムでは、登録方法によって選べる決済方法が違います。

(今回は公式サイトからの登録なのでクレジットカードでした)

今すぐAbemaプレミアムを無料体験してみる!

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました