スポンサーリンク

フロイドメイウェザーvsローガンポール試合結果速報!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

6月6日(日本時間6月7日)にマイアミにてフロイドメイウェザーの那須川天心戦以来のエキシビションマッチが世界的YouTuberのローガンポールと行われました。

体重差は15キロ以上、ルールはグローブは12オンス、3分間 x 8ラウンドで開催されました。

フロイドメイウェザーは那須川天心と戦い、ローガンポールは最近RIZIN榊原社長とお会いしたようで、RIZINのグローブで練習をする所を見せる等日本の格闘技ファンの注目を集める大会でした。

試合直前に行った試合予測アンケートではメイウェザーの勝利が約90%、ローガンポールが10%とかなりの差があり、やはりメイウェザーの勝利を予測されている方が多かったです。

それでは早速注目の試合結果について移ります。

スポンサーリンク

フロイドメイウェザーvsローガンポールの試合結果速報!

1Rは体重差が目立ちますが、メイウェザーが華麗なステップでローガンポールの攻撃をかわします。

そしてメイウェザーのフックがローガンポールのあごに入る

最後の7秒でローガンポールのラッシュで一瞬ヒヤッとする場面もありますが、やり切ります。

2Rはメイウェザーがニコニコしはじめ余裕をみせはじめる

ただローガンポールが攻撃をしすぎたのか動きが鈍くなります。

3Rはローガンポールがメイウェザーに抱き着き、解説者からもMMAじゃねえぞと笑われます。

引継ぎローガンポールはだきつきますが、メイウェザー余裕なのか全然汗をかきません。

4Rにはローガンポールのいいパンチがはいるときもありました。

7R目はメイウェザーが怒ってローガンポールをロープに押さえつけるシーンもあり、

8R目はKOなく、勝利者なしで終了しました。

フロイドメイウェザーvsローガンポールのPPVはこちらのサイト

日本時間6月7日10時に開催予定のフロイドメイウェザー対ローガンポールのPPVは以下サイトで購入できます。

Fanmio – A whole new way to meet your heroes
Meet your favorites celebrities through personal video experiences on Fanmio

WOWOWでもみれるそうですが、上記のサイトだと49ドルなので、約5500円くらいでみれますね★

フロイドメイウェザーvsローガンポールの試合結果速報まとめ

以上今回はフロイドメイウェザーvsローガンポールについてまとめました。

是非皆さんの試合へのご感想コメント欄で教えてください。

次の動画では朝倉海さんが参加するバンタム級グランプリに関する動画も公開予定ですので、是非チャンネル登録してお待ちください。

以上今後も主にRIZIN、朝倉兄弟に関連する動画を更新していきますので、是非チャンネル登録してくださるとうれしいです。

また今回の動画がよかったら高評価ボタンをおしてくださると励みになります。

ご視聴ありがとうございました。

別の動画でもおあいできるのを楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン
タイトルとURLをコピーしました