スポンサーリンク

【超速報】メイウェザーvsDEJI 試合結果の朝倉未来戦後のまさかの対戦相手がDEJIとリーク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ごきげんよう。

MMAの大ファンです

本日9月25日に朝倉未来選手と戦うメイウェザー選手に関する新しいニュースが飛び込んできました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メイウェザーvsDEJIが決定か

ハワイでの会見では朝倉未来選手からも

「メイウェザーは俺とのエキシを最後のエキシビションにすると発言があった。

本当の意味で最後にさせる」と発言があった様に9月25日のエキシを最後にすると思われていたメイウェザーですが、

本日朝その発言を覆すニュースが発表。

なんとメイウェザー選手が朝倉未来選手の次のエキシビジョンがドバイで

イギリス在住のYouTuberで登録者が1000万人もいる

ボクサーのDEJI選手と行われることがリークされました。

Deji選手は6時ごろに、

「次の試合の発表はもうすぐだ」

とつぶやき、その後インスタで約10万人もフォローワーがいる格闘技ニュースサイトがメイウェザーvs DEJI

とリークしておりました。

このDEJI選手を簡単にご紹介すると、

YouTubeの登録者数が約1070万人で25歳です。

これまでローガンポールの弟であるジェイクポール選手と対戦負けておりますが、

DAZNで放送される等、大注目をあつめました。

またお兄さんのKSIもイギリスで大人気のYouTuber でボクサーです。

メイウェザーvsDEJIへの海外反応

このニュースに対して海外のファンの反応をみていくと、

まず、ドバイ在住のボクサーであるSlimさんは

「デジ vs フロイド・メイウェザー 無敗の戦いが近く開催される」とつぶやいています。

また、今回のDeji選手のツイートに

先週UFCと5年契約したハスブラが

Dejiと戦う準備はできていると返信

また海外格闘技ファンは

「Dejiとメイウェザーが戦うって冗談?混乱する」

「Deji vsメイウェザーは面白すぎる」

「Deji vsメイウェザーなんて信じられない」

とYouTubeやはり海外に多くのファンがいる為か多くの注目を集めているようでした。

メイウェザーvsDEJI試合結果速報

順次更新

以上今回はメイウェザー選手と戦う次の相手がリークされた件ついてまとめてみました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました