スポンサーリンク

【超悲報】マネルケイプ UFC275 ボントリンとの6月試合中止!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!MMAの大ファンです。

悲しいニュースが入ってきました。

元RIZINバンタム級王者マネルケイプ選手が今週末の6月12日で戦う予定であった、

ボントリン選手が病院搬送されたことによりUFC5戦目が消滅したというニュースです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マネルケイプUFCボントリンとの試合流れる UFC275

UFCに関連する記事を書かれておりフォローワー数4万人のマーセルさんが、

Twitterで、ボントリンが今朝早く病院に搬送されたと聞いたところです。

ロード・トゥ・UFCの放送中にボントリン対ケイプがPPVカードの映像に映らなかったので、

明日の#UFC275の試合は中止のようだ……。と報道しておりました。

またフォローワー数87万人もいるコンバットも、

UFC 275:ロジェリオ・ボントリンの減量が悪く、ケープとの戦いはキャンセルされましたと報道しております。

マネルケイプUFCボントリンとの試合流れた理由

記事では、ボントリンのコーチであったナンダーソン氏に連絡を取ったところ、

選手に何が起こったかを詳しく話してくれた。

コーチによると、体重を2kgほどオーバーしたときに、腎臓に大きな痛みを感じたという。

 私たちは減量中で、ロジェリオは59kgで、仕事を完了するのに2kg足りず、彼は気分が悪くなり始めた。

彼は再び浴槽に入り、居ても立ってもいられなくなり、外に出て床につき、腎臓の痛み、背中の痛みで体をねじり始め、泣き出したのである。

医療班に連絡し、病院に連れて行ってもらった。

我々は病院にいる、私はUFCから何かを受け取っていないが、私は戦いが落ちると信じて、

彼は血清を取っている と記載されておりました。

マネルケイプ ボントリンとの試合が流れたことについて

これには格闘技雑誌編集長のジャン斎藤も

マネル・ケイプの呪われたUFC

・デビュー戦相手ボリントンが負傷

 ・ケイプも負傷でデビュー戦延期

 ・2戦目の判定負けが物議

・3戦目は計量オーバーながらTKO勝ち

 ・ドーピングテストの結果により5戦目消滅

 ・デビュー戦で戦うはずだったボリントン病院搬送により5戦目がまた消滅と

つぶやいております。

またこの悲報を受けて格闘技ファンは

ケイプは減量で17kgも落としてんのに2回連続直前で流れんのは流石に不運とつぶやいている方もいます。

また外国人格闘技ファンは、

UFCシンガポールはどうなっているのでしょうか?

シンガポールに入国するための予防接種が多すぎるためでしょうか?

ケイプは現在、米国で戦うことができなかったんでしたっけ?

彼はすぐに再び戦うこととボントリンは大丈夫ですか?と対戦相手の体調を気遣う声がありました。

以上今回はマネルケイプの対戦相手が病院に緊急搬送された件についてまとめてみました。

是非今回取り上げた選手の発言への皆さんのご感想について

コメント欄で教えてください。

す。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました