スポンサーリンク

【DEEP98】11月1日開催!ヒロヤ(朝倉未来チャレンジ)vs力也(KRAZYBEE)試合結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【代理戦争】朝倉未来チャレンジ ヒロヤがKRAZYBEE期待の力也と激突!

全国の格闘技ファンの皆様ごきげんよう!

本日11月1日にはニューピアホールでDEEP98が開催されました。

朝倉未来さんにかかわりが深い選手が5人も参戦し、

朝倉兄弟のファンにとってはとても注目が集まる大会でした。

本日の動画では朝倉未来チャレンジとして

未来さんの特訓を受けていることで

格闘技ファンの注目を集めるヒロヤ選手と

DEEP98で戦うことが決まった矢地選手が所属している

クレイジービーの力也選手の試合結果についてお話します。

前回惜しくも判定負けをしてしまったヒロヤ選手の試合結果

どうなったか気になる方おおいのではないでしょうか?

また今回の試合は未来選手と矢地選手から因縁が始まった

トライフォース赤坂とクレイジービー同士の戦いでもありました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

速報 ヒロヤ選手vs力也選手 試合結果

早速話題に移ります。

第1ラウンド

ヒロヤ選手と力也選手の試合はヒロヤ選手の攻撃から始まりました。

第1ラウンドはヒロヤ選手がプレッシャーを

クレイジービー所属の力也選手にかけ続け、

右フックでダウンをとりました。

力也選手はダウンをとられつつも、

金網を背にして何とかダメージを回復しようとしますが、

寝技で組まれ、ヒロヤ選手が1R3分27秒パウンドアウトによるTKO勝利をおさめました。

前回負けてしまっただけに今回は何とかして勝ちたかったとおもうので、素晴らしい結果でした。

ヒロヤ選手 wiki風プロフィール

誕生日 1998年生まれの21歳

出身 兵庫県姫路市

身長 164cm 上京するまでは姫路の総合格闘技道場で練習を積んできたそうです。

未来チャレンジの前にはWARDOG CAGE FIGHT

また格闘技団体GRACHANにも参戦するなど、

未来チャレンジ生として選ばれる前から

色々な所で試合をしてきております。

ちなみに前回のプロデビュー戦の対戦相手はRIZINで

活躍中の石渡選手が所属しているCAVEの橋本選手でした。

橋本選手は高校生の時から格闘技を初めており、

DEEPでは全部の試合を一本勝ちで収めている

3連勝中の勢いに乗った選手で判定負けをしております。

前回DEEPデビュー戦でヒロヤ選手は負けた後は

『勝てば天国、負ければ地獄、地獄のどん底』

と相当悔しがったツイートをされていました。

ただ今回の試合に向けてはご自身のツイッターでは

『必ずかちにいく』と述べ、

同じく未来さんの公式YouTubeチャンネルでも

勝ちに行くと断言し、気合十分でした。

力也選手 wiki風プロフィール

誕生日 1992年生まれの28歳

出身 長野県

身長 164cm

所属ジム KRAYZYBEE 

山本KIDが立ち上げ、RIZINファイターの矢地選手や朴選手が所属するKRAYZYBEEです。

レスリングをベースとし、

グレコローマンスタイルでインカレ2連覇、

2014年には世界学生選手権でも5位に

入賞経験を持つレスリングエリートでした、

戦績については、パンクラスで3勝、1勝2敗です。

デビュー戦はパンクラス310で

パラエストラ千葉所属の田代選手と戦い

チョークスリーパーで勝利しておりますが、

直近の試合では2連敗しておりました。

試合前勝敗予測 (アンケート結果)

Youtubeチャンネルで行った勝敗予測についてお話をすると。

今の所約4000票ほど集まりまして、

76%である約3000人がヒロヤ選手の勝利を予測しており、

23%の約1000人の方が力也選手の勝利を予測しておりました。

やはり未来さんとみっちり稽古を積んでいる

ヒロヤ選手が勝つと予測されている方がおおいですが、

ヒロヤ選手もここで勝利をおさめて

次の試合につなげていきたい所だったのではないでしょうか。

おわり

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました