スポンサーリンク

【超速報】萩原京平 計量クリア! 平本はファンからのサインに対応する等余裕の様子

スポンサーリンク
【超速報】萩原京平 計量クリア! 平本はファンからのサインに対応する等余裕の様子RIZIN
【超速報】萩原京平 計量クリア! 平本はファンからのサインに対応する等余裕の様子
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様、ごきげんよう!

本日試合直前ということもあり、RIZIN26の公開 計量がおこなわれました。

その様子はYouTubeでも公開され、格闘技ファンは試合前から楽しめました。

正直前回の未来さんと斎藤選手のタイトルマッチでもしてほしかったなと思う所ではあります。

そんな中でも格闘技ファンの間で衝撃がはしったのが、萩原選手が一回目の計量をミスしてしまったことです。当初体重計に乗ったときは650グラムのオーバーそして、金のネックレスを付けたままだったので、取り外しても100グラムの計量オーバーをしてしまいました。タオルがかぶせられ、ファイトパンツなどを脱いでも100グラムをオーバーしてしまいましたが、14時までに再度計量をするということで格闘技ファンから計量クリアできるのか注目が集まっておりました。

ただ先程萩原選手が公開したインスタグラムでは計量クリアというコメントと共に、クリアした後に食べるのが決まりなのか、うな重を写真に掲載しておりました。

萩原選手の対戦相手となった平本選手は無事に計量クリアし。これがプロフェッショナル

絶対勝つ。と計量をクリアしなかった萩原選手をいじる発言をしておりました。

前日にはインスタグラムで体重落ちた!全てに感謝と近況を公開し、それに対してK1で活躍中の芦澤選手が明日絶対勝つ!見えるもんハッキリ!と応援のメッセージをおくっておりました。

また平本選手はやせたわー笑バルクアップしまくって過去最高に仕上がった。と以前の体型と比較し、圧倒的に体を仕上げてきている所を示しておりました。

そして自身のYouTubeでも計量前後の様子に関する動画を更新しており、計量前で体力が削られているのにも関わらず、ファンからのサインに対応するなどの一面もみせておりました。

今回の試合は日本の格闘技ファンのみならず、国外の格闘技ファンからも注目が集まった試合だけに、体重オーバーということで若干残念な所はあります。

ただ、ファンの方々も今回、プロとして試合を受けた以上、計量はクリアしてほしかったけど、4大会連続で出場しており、頑張っている所は認めないといけないなど、あまり、萩原選手を叩く声は見られませんでした。

萩原選手も今回体重を1時間、2時間の間で落とす為にサウナなどで汗をだしたのではと思いますが、明日の試合に響かないか気になる所ではあります。

以上今回は萩原選手の計量後クリアのニュースを紹介しましたが、是非皆さんのご意見コメント欄でおきかせください。

また今回の試合に関することも更新予定ですので、是非チャンネル登録してお待ちください。

いつも貴重なお時間をとって頂き、ご視聴ありがとうございました。

別の動画でもお会いできることを楽しみにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました