スポンサーリンク

【速報】青木真也vs秋山成勲 ONE X試合結果と視聴見逃し方法!無料視聴は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

3/27日にONEX で青木真也vs秋山がおこなわれました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

青木真也vs秋山成勲 試合日時

大会開催日時:3/26 日本時間:21:00~

大会名: ONE X

開催場所:シンガポール

視聴方法AbemaTV (独占配信、2週間無料登録キャンペーン中)

見逃し視聴期間: 2022年3月26日(月・祝)〜2022年4月1日(日)23:59まで

以下公式ABEMAリンクから登録の後、見逃し配信で試合を見れます🔥(独占配信、2週間登録料無料キャンペーン中です)

青木真也 プロフィール

年齢は38歳、静岡県出身

パエストラ東京/Evoleve MMA所属

獲得タイトルは、第8代修斗世界ウェルター級王者、第2代、第6代ONE世界ライト級王者、第2代DREAMライト級王者。

MMAではプロ戦績56試合中47勝9敗

今回の秋山選手との試合は約1年ぶりの試合となる。

秋山成勲 プロフィール

年齢は46歳、韓国出身

エーチームグループ所属

獲得タイトルは、HERO’S2006ライトヘビー級世界王者。

MMAではプロ戦績24試合中15勝7敗

今回の青木選手との試合は約2年ぶりの試合となる。

青木真也vs秋山成勲 試合結果

第1R

がっちりと握手をしてスタート。青木選手開始早々に秋山選手の後ろを取る。

リアネイキッドチョークで終わると思いきや、秋山選手手を青木選手のてをはずすことに成功。

青木選手コツコツと頭に攻撃を当てる。終始青木選手が秋山選手をケージに押し付けたまま終了。

第2R

最初の1分はシングルレックを青木が仕掛ける。

青木選手も疲れが見え始める。秋山選手が青木選手に攻撃を続ける。

秋山選手が2RKO勝利で終了!!そして秋山選手が勝利者ボーナスをゲット

以下公式ABEMAリンクから登録の後、見逃し配信で試合を見れます🔥(独占配信、2週間登録料無料キャンペーン中です)

青木真也vs秋山成勲を見た関係者の声

秋山選手との因縁のある桜井マッハ速人選手は、

秋山、俺と殺ろう

青木の仇をとりたいw

青木のお父さん的な

と連投をされております。

秋山選手自身も打ち明けておりましたが、

桜井選手との試合前にクリームを体に塗り、テイクダウンを取られにくくしたヌルヌル事件で

因縁のある選手が早速コメントをだしていたのが印象的でした。

また、ドミネータ聡志選手は

自分とは違う世界線の出来事を見ている気分。

K1の芦澤 竜誠も、

勝った方が正義 試合前の発言も全て正しくなる

扇久保博正選手は

すごい試合だった

平本蓮選手は

叫んだ秋山さんヤバイ

ONEで活躍中の手塚選手は

せ、セクシーだな。。

堀鉄平さんは、

秋山さん、カッコ良すぎる!! もう46歳ですが、過酷な減量、トレーニング、そして1Rのピンチで心折れずに凌ぎ切って、 写真2枚目はダウンしてるように見えますが、喜びが爆発してますw 本当におめでとうございますとつぶやいておりました。

その他にもアメリカの大手メディアMMAジャンキーも

なんてカムバックだ!秋山選手が青木選手にTKO勝利した。とつぶやいております。

ある格闘技ファンは、

ジェームスナカシマでも極められたバックチョークを、秋山選手はゼエゼエ言いながらも耐え切った。 青木選手に力は残ってなかった。 すげーな。

とつぶやいておりました。

以下公式ABEMAリンクから登録の後、見逃し配信で試合を見れます🔥(独占配信、2週間登録料無料キャンペーン中です)

青木真也vs秋山成勲 無料視聴方法は?

AbemaTVは現在無料体験を実施中

ABEMAは14日間無料体験をしておりますので、

もし青木vs秋山をみて満足した場合2週間以内に解約すれば会員登録料は無料で見れます。

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

それぞれの手順を画像つきで詳しく解説していきます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

ちなみにAbemaプレミアムでは、登録方法によって選べる決済方法が違います。

(今回は公式サイトからの登録なのでクレジットカードでした)

今すぐAbemaプレミアムを無料体験してみる!

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
試合結果速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました