スポンサーリンク

ベラトール261 速報結果(21/6/26)朝倉未来と闘ったジョンマカパの試合結果速報

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジョンマカパが1年半ぶりに試合を行います。

試合結果については速報ベースでお伝え予定です。

スポンサーリンク

ベラトール261 開始時間は7時日本時間7時25分から!

メインカードの前は7:25分から

メインカードは9:55分からYouTubeで配信があるようです。

渡辺かんなさんも以下つぶやかれています!

ベラトール261 ジョンマカパの試合結果速報

残念ながらジョンマカパは負けてしまいました。

1Rマカパ、2RはJesus、3Rは、どちらが取っても不思議じゃない感じだったです。

1Rは対戦相手のジョンの左のローがまず入ります。

マカパも右ローで返し、カーフキックもいれます。2発目のカーフキックも入り、

第一ラウンド残り30秒の所でテイクダウンに成功します。

1Rはジョンマカパがとれたと思われます。

2Rは開始20秒の所でジョンマカパのローブロー(金的)が対戦相手にはいります

試合は無事再開され、マカパの3発目のカーフキックが入りますが、

相手選手は動きがにぶることなく、ジョンがミドルキックをマカパにいれます。

マカパも4発目のカーフキックを入れますが、第一ラウンドのケージ(金網)際の攻防の為か、疲れがみえはじめました。

3Rはマカパの右ストレート攻撃がはいる所もありますが、

相手は余裕の表情でマカパに打ち返します。

そして開始2分の所で再度マカパもテイクダウンに成功し引き続きカーフキックを入れますが、相手の足に変色などは見受けられず、俊敏に動きます。相手選手はあまり疲れていないのか積極的にマカパ相手にパンチキックを当て3Rは終了しました。

結局キックの数とテイクダウンの数ではマカパが優っておりますが、パンチの数では相手選手の数が多く、結果2-1でジョンマカパは判定負けしてしまいました。

やはり第一ラウンドはマカパが勝っていたようですが、第二ラウンド、第3ラウンドは相手選手が取ったようです。ただスコアカードをみても惜しい試合ではありました。

対戦相手のジョン選手は14勝、9敗でベラトールでもまだ3戦しかしていない選手でしたので、是非かって欲しかった所です。

正直この試合以外にもベラトール261ではレベルが高い試合が続いており、YouTubeで無料でみれることが素晴らしいなと改めて思いました。明日は大阪でRIZIN29が開催されますが、RIZINもこれからも頑張ってほしいなと思いました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン
タイトルとURLをコピーしました