スポンサーリンク

【炎上万博】井原涼が殴ったレフェリーは誰?一瞬で制圧し強いと話題に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!
炎上万博という
エンタメ格闘技イベントでの出来事です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

井原涼vsはてにゃん 炎上万博

ブレイキングダウンにも参戦したことが
ある井原選手が、YouTuberはてにゃんさんと
戦いましたが開始早々事件となります。
井原選手はレフェリーが制止をしている
タイミングで対戦相手を攻撃し、相手が思わずダウン。
さらに、攻撃を止めようとしたレフェリーに
対してもパンチを浴びせる暴挙に出たからです。

井原涼 炎上万博でレフェリーを殴ったシーン


これにはレフェリー怒り、井原選手から
テイクダウンを取り、片手一本で制止。
ただ、試合後にも井原選手対戦相手にまたがり
挑発するそぶりを見せていたため、
レフェリーがすかさず引きはがし、
こちらも上から井原選手を制止。
リング上には井原選手を止めようとする
選手がなだれ込み騒然となりました。
試合後井原選手は「面白かったっしょ?アドレナリン
出ちゃって。でも、レフェリーはゴミだと思います」
と吐き捨てていたものの、
RIZIN皇治選手は「反則負けでしょう。
レフェリーに悪態ついているんで」とコメント。
またブレイキングダウン瓜田さんも
「レフェリーが俺のお世話になっているジムの代表。
この後井原にも注意しておく」
とコメントがありました。
この戦いについては数多くの格闘家が
コメントをしており、RIZIN河村さんが
格闘技がわけわからん奴らの遊び道具になって、
それにお金落としてる人がいるの普通に悲しいね。や、

アウトサイダーでも活躍した啓之輔選手が、
井原の応援に来たらと観客席から今回の
試合を見たことを明かし、
井原暴れて、片岡レフェリーに簡単に制圧される
相手が悪いよ井原とのコメントがありました。

井原涼を制圧したレフェリーは誰?


今回井原選手を止めたレフェリーは
RIZIN瀧澤選手もかつて所属した
リバーサルジム東京で会長を務めるほどの腕を持ち、
先日行われた天心武尊戦でもレフェリーを
務めた片岡誠人(まさと)さん相手だったことを
指摘しておりました。
実際格闘技ファンからも、片岡レフェリーは
柔術黒帯だから炎上万博に出てる奴らより全然強い。
とのコメントがあるように、2004年には
全日本の柔術イベントで優勝するほどの腕前です。
片岡レフェリーこの大会後には瓜田さんとも
実に5年ぶりくらいに撮ったかな。
写真取れてすごくうれしかった。
今日は色々助けてくれてありがとうございました。
と井原選手にどんなお灸があったのかはわかりませんが、
瓜田さんの助けもあり、
今回の件は水に流すとコメント。
また今回の大会の主催者DJ社長にも、
勘弁してくださいよと。つぶやいておりました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました