スポンサーリンク

【速報】朝倉未来vs牛久絢太郎試合結果速報!RIZIN見逃し配信や無料配信は?

スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

大晦日にRIZIN40が行われましたが、朝倉未来選手参戦が決まりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年春朝倉未来vs牛久絢太郎が決定

朝倉未来選手「来年かえって来ます。過去最高の状態でやろう」

牛久「2年前から楽しみにしておりました。66キロフェザー級で最高の試合をしましょう」

と両者発言しておりました。

朝倉未来vs牛久絢太郎 試合いつ?何時から?試合詳細

日程:2023年 4月^5月

場所:未定

試合開始時間:未定

以下動画で朝倉未来vs牛久絢太郎がいつかと格闘技ファン考察をまとめております。

4月30日に開催予定のRIZIN LANDMARK 5、
開催場所が国立代々木競技場第一体育館(東京都)
ではないのかと様々な関係者の発言等から逆算している方もいます。

朝倉未来vs牛久絢太郎 試合視聴方法

UNEXTとABEMAにて視聴可能!

今なら20%オフ

UNEXT

『RIZIN LANDMARK 5』『RIZIN.42』U-NEXTで全試合、完全生配信!
朝倉未来、平本蓮、朝倉海、井上直樹、アーチュレッタほか出場『RIZIN LANDMARK 5』4/29 16:00~、『RIZIN.42』5/6 14:00~ライブ配信。U-NEXTならPPVチケット最大27%オフ!PPVチケット15%OF...

ABEMA

エラー | ABEMA

朝倉未来vs牛久絢太郎 試合決定速報

1R朝倉未来選手が蹴りを多用するシーン
牛久選手が引き込むも、膠着。
2Rは朝倉未来選手のボデイがさく裂
3R目も今までと変わらずに、
牛久選手が引き込むシーンも見せるも、
さすがの審判が膠着状態をよしとせず、
ブレイク。最後は朝倉未来選手が
判定3-0のフルマークで勝利しました。


RIZIN LANDMAR5 試合順

9 牛久絢太郎 vs 朝倉未来 RIZIN MMAルール:5分 3R(66.0kg)
8 斎藤裕 vs 平本蓮 RIZIN MMAルール:5分 3R(66.0kg)
7 倉本一真 vs 太田忍 RIZIN MMAルール:5分3R(61.0kg)
6 武田光司 vs ルイス・グスタボ RIZIN MMAルール:5分3R(71.0kg)
5 浅倉カンナ vs V.V Mei RIZIN MMAルール:5分3R(49.0kg)
4 RENA vs クレア・ロペス RIZIN MMAルール:5分3R(51.0kg)
3 スダリオ剛 vs ロッキー・マルティネス RIZIN MMAルール:5分3R(120.0kg)
2 金原正徳 vs 山本空良 RIZIN MMAルール:5分3R(66.0kg)
1 雑賀“ヤン坊”達也 vs アリ・アブドゥルカリコフ RIZIN MMAルール:5分3R(71.0kg)

朝倉未来vs牛久絢太郎 試合への反応

尚会見後には、朝倉未来選手インスタで、🔥のマークで牛久選手との試合をPR

また啓之輔選手も楽しみだ🔥🔥🔥とエールを送っておりました。

朝倉未来選手は既にこの試合についての意気込みを語っており、

「2023年は仕事を抑えて、練習時間を確保して、2部練、3部練を毎日やって、過去最強の状態を、

後悔のないようにね。終わりが迫ってますので。牛久選手に負けるような事があったら引退だろうし

毎回次が最後という気持ちで、3部練ぐらいしようかなと思ってます。」と発言。

既にインスタでも真剣に練習をしている風景を上げ、格闘技ファンからの期待も高まります。

また今回の記者会見でも正式に発表されましたが、ケージで戦うことについては

「俺、ケージの方が絶対強いし、それこそ毎日ケージで練習してますんでちょっと本領発揮というか。ケージの方が俺はテイクダウンされにくくなるから

もっと強くなるんじゃないかなっていうことですよね。」と発言。

もしこの試合に勝利した場合、クレベル選手との再戦となるとは思いますが、

前回リングのコーナー際でのテイクダウンから三角締め葬であった為、

気持ちは早いですが、リベンジマッチはリングか、ケージか等気になる所です。

一方の牛久選手は、試合決定直後の動画では

「ついに朝倉選手との試合が決定して、今日発表されました。

この試合は2年前くらいの弥益選手が試合やったくらいのタイミングで僕も意識をしていて、

試合が決まったこと本当に光栄に思いますし、僕もすごく楽しみです。

当日は最高の状態で試合をしたいと思うので応援お願いします。」と発言。

また牛久選手は1月の下旬から約3週間ほど堀口恭司選手が所属するATTにて海外修行をされ、

「本当に格闘技にめちゃくちゃ集中できるなと感じました。

ジムでもやっぱり強い選手がいっぱいいるので、スパー相手に困らないですね

色んなタイプの強い人がいるので、自分のレベルアップに本当になりますね

レベルアップがすごく早いなというのを感じました」と、

こちらも最高の状態で臨めるように様々な取り組みをされているようでした。

今回の会見後には試合発表されました!全てをぶつけます!!と

朝倉未来選手も今まで過去一できてほしいと願っておりましたが、牛久選手もその気のようです。

平本蓮がRIZIN40大晦日出ない朝倉未来を挑発

ただ、牛久選手以外にも平本選手は

朝倉未来マジで大晦日出ないん?と改めて、
朝倉未来選手との対戦を望む発言を残しておりました。
ここまで格闘技ファンの前で挑発された
朝倉未来選手ですが、
インスタグラムで『来年には過去最高の状態にして
試合をするからみてて。』
と投稿するのみでした。
ただ、RIZIN榊原代表も
「平本蓮の来年一発目の試合を大みそかに発表します。
驚くような相手との対戦になる」
とインタビューで発言。
加えて平本蓮選手も
僕が「この選手と試合をしたら面白いんじゃないか」
と思って希望しました。格闘技ファン
盛り上がってくれそうだし、ストーリーが
すごい面白いって自分でも思います。と発言。
実は朝倉未来選手との試合が
決まっているのではないかと噂されておりましたが、
ある格闘技ファンは、
堀江がインスタライブで対戦相手の名前
を強敵で俺がやりたいくらいみたいに
言ってたらしいから
斎藤かなって思うとつぶやかれている方もいる等、
今年1年間試合をすることなく終えそうな
斎藤裕選手との対戦ではないかという声もあります。
ただ、朝倉未来選手はやはり、公の場で煽られて
黙ってはいなかったらしく、最近では、
BreakingDownのオーディション終わった疲れたーっ
と投稿。
また自身のYouTubeチャンネルの公開も
投稿しなくなる等、
裏方として今後活躍していくための動きを
されているのかと思っておりましたが、

朝倉未来 2023年 RIZIN次の対戦相手決定へ

突如
彼、精神的な病だから皆んなそっとしてあげて。
可哀想に…
俺は来年もっと強い奴と試合する
今日いい話が出来た👍
もちろんRIZINの試合ね
と、来年の2月にブレイキングダウンで驚くような
選手と戦うと発言されておりましたが、
RIZINの舞台でも試合が組まれたことを
公開しておりました。
既にサブチャンネルの方では元RIZIN王者の
牛久絢太郎選手と戦いたい。と発言しておりますが、
牛久選手との試合が決まったのでしょうか?
朝倉未来選手は先日の黒石さんとのコラボでも
「海外で戦ってほしいという声もあるが、一回も
RIZINの王者になったことがないやつが
海外に行ってもというのがある。俺、RIZINで
2敗しているんですけど、齋藤裕選手には
リベンジ完了していて、あとはクレベルだけなんです。
クレベルが今王者なので、そこをリベンジして
倒したいなと思っています。で、負けたら引退です。
俺、同じ相手に2回負けたことがないんで。
クレベルと再戦したら、本気で勝ちに行きますよ」と
発言し、クレベルコイケ選手との
試合を臨んでおりましたが、
それより前にも「クレベルコイケ選手と
戦うにあたって、斎藤選手に勝って、
クレベルコイケ選手に負けている
という同じ牛久選手に勝てば、挑戦権は
得られると思う」
と発言しておりましたが、やはり
牛久選手⇒クレベルコイケ選手の
2試合を狙っているということでしょうか?
ただ、朝倉未来選手は続けて
あ、これシバターのことね!
皆んな誰かと勘違いしてる?
と投稿。平本蓮選手に対してだとは思いますが、
冗談を言っておりました。
この投稿には、
社長[これからは本当に蓮の時代だな‼︎]

みんなでもう責めるのはやめて、
朝倉未来の卒業式を心からしてあげようよ❗️
卒業式用にあいつ特攻服とか作ってそうじゃん‼️😭
実の親父に否定されてるのに遺伝子的に
蛇の血入ってるって信じ込んでしまった
あなたの方が知的障害なんじゃないでしょうか…
朝倉未来は今後RIZINに出ないに1票
朝倉未来右脳全く動いてなさそう。
銃を突き付けられたという画像と共に
え〜!これ本気で言ってる?😳www
これ本当なら事件になるくね?😂
朝倉未来のお父さん、これって流石に嘘ですか?
本当なんですか??と連投。
最後には、
[悲報]俺との試合を逃げ始めました😂w
ダウナー先輩頼みますよ
とつぶやかれておりました。

朝倉未来vs牛久絢太郎 試合前の反応

来月に大会が開催される予定で、格闘技以外も忙しい日々を過ごされていますが、

昨夜、「風邪ひいたから1日中、牛くんの試合見た

攻略法を探す時間が1番楽しい

今日の1日は1か月分の練習に匹敵する」と、相手の分析能力がずば抜けていると言われている朝倉未来選手ですが、今回も対戦相手の牛久選手の試合を見て、弱点や癖をみつけているようでした。

これに牛久選手が反応し、

「日曜日でジムが休みなので一日中、過去の試合映像を見ました!

Wi-Fi使える環境に感謝🙏」

と、現在、堀口恭司選手が所属するアメリカントップチームに海外修行に行かれている牛久選手ですが、休みを活用して、こちらも相手の朝倉未来選手を分析したことを投稿されていました。

この投稿に、朝倉未来選手は

「気が合うね俺たち」と同じく分析していることに返信。

その後、朝倉未来選手は

「ちなみに牛くんは試合中頭下げる癖直した方がいいよ」と対戦相手である牛久選手にアドバイス。

早くも心理戦が開始されているようでした。

これには格闘技ファンからは

「未来選手、結構牛久選手の事気に入ってるよな~😁

自分はどちらの選手も応援してるからこそ、この試合がメチャクチャ楽しみです!」と反応される方や

「おーw朝倉未来らしくなってきた」と冷静な煽りに反応されている方もいました。

そして、この一連の流れに反応したのが、朝倉未来選手に対戦要求し続けている平本蓮選手です。

「試合中ギャルみたいに髪かきあげるクセ直した方がいいと思う

あれ危ないよ俺なら倒せるもん」といつもの煽りを開始。

朝倉未来選手から先日、

「平本蓮を訴えてみたやってみよう

金は掛れます💴」と遂に堪忍袋の緒がきれ、訴訟することを投稿した朝倉未来選手にひるまず、今回も投稿。

この投稿に、朝倉未来選手は

「お前は子鹿みたいに足腰弱いの直した方がいいよ

3秒でテイクダウン取れる」と返信。

いつもは、反応しない朝倉未来選手ですが、今日は反応され、

平本蓮選手

「じゃあ試合してくださいよ訴訟の伝説」と単刀直入に対戦要求すると、

「どっちにしてもやることになるんだから静かにしとけ」と一喝。

これには平本選手

「訴訟撤回ニキ流石っす!

春はお互い必ず勝利で」と、訴訟で決着をつけるのではなく、試合で決着をつけることに納得がいったのか、

次戦でのお互いの勝利をと投稿されていました。

またその直後には

今日はK-1王者の黒田君が練習に来てくれました!

MMAの才能やばすぎ!

RIZIN王者クラス😎といつもよりうれしかったのか切れが出ているスパー動画を上げております。

なおこれには格闘技ファンから、

「撤回とか書いてないしゃんw

もう動いてます✌️書いてるのに撤回とかするわけないだろ

沢山の会社のイメージモデルになってるのに、

そういう所から未来さん大丈夫なのか心配や不安の声が沢山来てたらマイナスにしかならないだろ」

と、訴訟は撤回していないのではないかとツッコミをされる方や、

「これは熱い!!」と反応されている方もいました。

去年の11月にドミネーター聡志選手に勝利以来、積極的に対戦要求をされ、

一時期は、朝倉未来選手が、

「最近一切触れてなかったんですけど、あの迷惑系みたいな感じで、(平本と)試合を組みますとなったら、そういうのが正しいってなっちゃうんで、だから一生試合せずにあいつのコンプレックスで終わってやろうかなと。もっと強いやつと闘って、もっと結果出して、そのまま引退してやろうかなと」

とこのまま対戦せずに、引退するとの考えを話していましたが、

今回、対戦要求を受ける発言に、今後の朝倉未来選手と平本蓮選手の煽り合いの変化にも注目です。

個人的には、朝倉未来選手が訴訟するにせよ、しないにせよ。平本蓮選手と戦うと明言したのは嬉しかったです。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました