スポンサーリンク

RIZIN35 朝倉未来が髙阪剛×上田戦へ感情爆発の一言!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう。MMAの大ファンです。

RIZIN35で引退試合として行われた高坂選手の結果が52歳ながらも上田選手に衝撃のKO勝利し、

多くの格闘技関係者がコメントを残しておりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来らが髙阪剛×上田戦へ感情爆発の一言!

早速髙阪さんのALLIANCEに出稽古にいかれていた、

朝倉未来選手が、

高阪さんかっこよと一言つぶやき、

現在アメリカでの修行を開始した朝倉海選手が、

高阪さん感動しました!!と投稿。

同じトライフォース赤坂所属の白川陸斗選手は、

高坂さん渋すぎ

そして高坂さんのアライアンス所属の堀江選手も

本当に本当に嬉しいとつぶやいておりました。

また、そのほかにも

ドミネータ聡志選手が

髙阪さん‼️凄い、最高‼️と感情爆発。

ボクシングで活躍中の武居選手も

高坂さんすげえええ

隣の部屋から壁ドンされるくらい叫んでしまった、、

先日ONEで死闘を制した秋山さんも

髙阪先輩!!最高です^_^と試合へ一言述べております。

次に格闘技関係者の声を見ていくと、

まず堀鉄平さんが

高坂さん、本当にお疲れ様でした。

めちゃくちゃカッコ良いです👌

朝倉兄弟が上京した際、アライアンスさんのプロ練に快く迎えていただきました。人格者ですので、安心して預けることが出来ました🤗

私もアウトサイダーの試合前にお世話になっていました。ゆっくりご家族との時間をお過ごしください

とコメント。

平本蓮選手のマネージャーを務める、平田さんも、

UFCで初めて「レギュラー」になった日本人選手だと思います。 ダナ・ホワイトも高坂さんを現場で見るとすぐに寄ってきて握手をし「彼はレジェンドだ」と周りのスタッフに言うぐらいです。

と高坂さんの今までの実績をたたえておりました。

格闘技雑誌の編集長を務めるジャン斎藤さんも

高阪剛が戦った外国人

ヒョードル、ミルコ、マーク・ハント、ノゲイラ兄弟、ランディ・クートゥア、リコ・ロドリゲス、レナート・ババル、ギルバート・アイブル、ペドロ・ヒーゾ、バス・ルッテン、キモ、マリオ・スペーヒー

高阪剛、世界王者を右フックからのパウンドでTKO勝ち! これがMMAだ!これがMMAだ!

RIZINのリングアナを務める中川さんも、

高坂さんかっこいい!!うわああああ あ!!!!!!! 立ち上がってしまった感動! 最高の勝利で歴史に幕を閉じるなんてかっこよさ!と一言述べております。

最後にRIZIN榊原代表は

ミルコのファイナル・カウントダウンの第1試合目の対戦相手として、髙阪選手を選んだ理由。それは世界のMMAの礎を築いた同世代のTKとであれば、ミルコが切望する記憶に残るような伝説的な試合を創り上げれると考えたからです。レジェンド2人の壮絶な果たし合いにご期待下さい。と試合前に期待の声を寄せておりました。

以上今回は高坂さんの試合に寄せられた声についてまとめてみました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました