スポンサーリンク

【速報】 皇治がRIZINに参戦決定!!!!朝倉未来vs皇治は実現なるか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月18日に行われたRIZIN記者会見で飛んでもないニュースが飛び込んできました!

なんとK1で活躍していた皇治選手がRIZINに参戦が決定しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

榊原社長がRIZINにK1大物皇治が参戦決定を報告

榊原社長は以下の言葉でRIZIN会見をはじめました。

本当は大阪で見せたかった。

色々なものを失うはずだったが、彼なりに意義があった。

一人の思いが格闘技を変えるかもしれません。

リスクをしょってRIZINにあがることを決意してれた。

そこででてきたのが皇治選手でした!

皇治選手がRIZIN22(20年8月9日)出場決定!

まさかの結果でしたね。

K1のトップ選手がRIZINにくるなんて噂かと思っていました。

榊原社長もいっている様に大きなものを失って皇治選手はRIZINにきたんだと思います。

皇治選手がRIZIN22(20年8月9日)に参戦決定は大きな格闘技界の変化の流れになりそうですね。

https://www.youtube.com/watch?v=vb00xAR3tqk

皇治が那須川天心vs武尊について語る

皇治選手曰く、

武尊も天心も今一生懸命動いている。

そんななか俺が先に動いたる。と思ったそうです。

もし武尊がうじうじしているくらいなら俺が先に天心を食ってやると発言していました。

やはり皇治選手は格闘技ファンを盛り上げることがうまいですね!

K1への違約金は家買えるちゃうかなというお金。

ご自身の発言でしたが、K1との3年契約をやめるとのことで、東京に家が買えるくらいの金額をK1に支払ったそうです。

ただ皇治選手曰く、3年間契約があれば、選手としては勝っても負けても試合に出させてもらえる契約でいい面もあると語っていました。

皇治選手は内山高志選手の所で寝技を鍛えている。

皇治選手曰く、内山選手の所でも寝技も今鍛えている所だそうです。

RIZIN参戦ということで皇治選手の立ち技だけではなく、寝技もみれるかもしれません、

https://www.youtube.com/watch?v=kuaoj8Quyxk

朝倉未来vs皇治選手がYoutubeでみれる日も近い?

皇治選手もYoutubeをしているそうですが、朝倉未来さんがYoutubeをしていることに会見でふれていました。

朝倉未来さんにYoutubeを教えてほしい

といっていました。

もしかしたらyoutube上で朝倉未来vs皇治選手がみれる日も近いかもしれません!

さすがに皇治選手の体重が60キロ、朝倉未来さんの体重は66キロなので、RIZINで両者の試合をみることはないのではと個人的に思っています。

ただ、皇治選手がまさかの体重をあげてくることもあるかもしれません。

皇治がRIZINに参戦決定!!!!朝倉未来vs皇治は実現なるか??まとめ

以上今回は皇治選手がRIZINデビューが決定しましたので、まとめてみました。

会見でもそのカードという試合がくまれる?というのを組むのがRIZINといっていたくらいなので

朝倉未来vs皇治、もしくは朝倉海vs皇治がみれる日も近いかもしれません。

以下朝倉未来さんの記事合わせてご確認ください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました