スポンサーリンク

【RIZIN24】皇治対那須川試合が中止?皇治『近々、会見か何かやるわな。』

スポンサーリンク
RIZIN
皇治激怒
スポンサーリンク

【大激怒】皇治対那須川試合が中止?皇治『近々、会見か何かやるわな。』

皆さんごきげんよう。

かなりまずいニュースが飛び込んできたのでご紹介です。

なんと試合一週間前にして天心対皇治戦が流れるかもしれないという話題です。

理由としては関西テレビで試合が流れないからという説が濃厚です。

早速話題に移りますが、昨日皇治選手の公開練習がおこなわれましたが、そこで皇治選手は、試合に向けた意気込みを「心境は、やる気満々やったんですけど」とやや歯切れが悪い回答をしました。その理由は「全国放送と聞いていたのに、関西で放送しないというのでテンション下がった」と、地元関西でのテレビ中継が行われないことに不満を持ったそうです。

また「こういう時期だからこそ会場に来られない人もいる。全国のファンが見たいと思ってくれていると思うので、関西でも放送しろ!」と、関西のテレビ局へのアピールもしておりました。

その公開練習やテレビ局の阪神対ヤクルト戦が雨天などでなくなったときだけRIZIN24を放映するという話を聞いたファンが

RIZIN.24…大阪の地上波で見れんのか!!なんでやねんプロ野球より天心vs皇治やろ。ありえへん。などとツイートしていたりしました。

またその他のファンは、RIZINにとっては関西で放送なしは絶対内心喜んでるやろな笑だってPPV買う気無かったのに買わな皇治観れんやん笑

関西での皇治の人気、知名度知ってるからこそ関西というマーケットを手に入れたか笑

という発言に対して、皇治選手が

関西のファンだけ観られんのはちゃうとおもうな。

こういうのは寂しいもんやで。とツイートされておりました。

そのあと立て続けに

試合出来たらええな。とツイートし、格闘技ファンからの

皇治、やっぱり58.5kgまで落とすのキツイんじゃないのか?という指摘に対しては

体重や対戦相手なんて誰でも盛り上がるなら限界まで落とすよ。

そんな事、楽勝でやるわな。

そんな次元の話やないんやでー。

まあ、無事試合があるよう祈ってる。とツイートし、さらに

約束は守る為にあるもんやからな。

約束を守らんかったら全て崩れてまうよ。

近々、会見か何かやるわな。

とツイートを締めくくっておりました。

そのようなツイートを見てある格闘家ファンのかたが指摘しておりましたが、

テレビ局との契約で大きなお金が動く事は周知。だからこそ、スポンサーもつくし、皇治も。それで、根幹の放映無しは、契約違反やろ。

とツイートしていました。

私もこれが皇治が試合を出たくないというか、皇治選手が困っている一番の理由だと思います。

皇治選手には様々なスポンサーの方がついていることで有名です。彼も今回RIZIN初舞台、RIZINでのテレビ放映ということで様々なスポンサーに対してそのことをお伝えしてお金を集めているはずです。

今回突然テレビ放映がなくなるとなると、せっかく皇治選手のファイトパンツなどに掲載されている企業ロゴなどがテレビに映ると思っていたスポンサーの方々に説明している内容と食い違いが生まれます。

もちろんお金が絡んでいることなので、皇治選手もファンへの期待を裏切らないとかそういうレベルの話ではなさそうです。

実際台風12号がきておりますが、RIZIN24が放映される9月27日にはかぶらないので、このままだと野球の試合が優先され、RIZINが関西で放映されることはなさそうですが、一週間前にごねてテレビに放映されるということあるのでしょうか?

榊原社長がドッキリをしかけると発言しておりましたが、さすがに今回の案件はドッキリではなさそうです。もちろんドッキリだったらうれしいですが。

なんとか金太郎選手がでることも決まり、いい流れができているので、那須川天心対皇治選手実現してほしいです。

以上今回はあまりいいニュースではありませんでしたが、今後もRIZINに関連する動画を更新しますので、是非チャンネル登録よろしくお願いいたします。ご視聴ありがとうございました、。別の動画でもお会いできること楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
RIZIN総合格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました