スポンサーリンク

【超朗報】金太郎がRIZIN24出場!発表が超遅かった理由に一同納得

スポンサーリンク
RIZIN
RIZIN24金太郎参戦
スポンサーリンク

皆様、ごきげんよう。

遂に格闘技ファンの期待が大きかった、金太郎選手がRIZIN24に参加することが決定しました。

RIZIN23が終わってから、追加カード記者会見が2回もあり、9月27日に試合があるのにも関わらず、一週間前になっても会見が全然ないので、榊原社長が言っていたドッキリが既に始まっているのかなとおもいましたが、やっと金太郎選手の活躍がRIZINでもみれるようです。

スポンサーリンク

RIZIN24で語られた金太郎の発表が遅かった理由

会見の中では榊原社長が金太郎選手がなかなか試合決まらなかったのは契約の問題がクリアにならなかったためといっているので、ネット上で噂されていた入れ墨がある等ではなさそうです。

ただ、会見後の金太郎選手のYouTubeチャンネルではRIZIN運営側からラッシュガードはきれるかという打診はあったそうです。金太郎選手は寝技になったときに逃げにくくなるなどのデメリットはあるものの、大丈夫だと伝えたようです。今回テレビ放映もあるので、その配慮からかもしれません。ただ瀧澤選手は空手をバックボーンに持つストライカーなので、寝技になるようなことは少ないと予測はしております。

金太郎vs瀧澤謙太どちらが勝つ?勝敗予測

ちなみに大沢ケンジさんは既に勝敗予測をされていて、瀧澤選手が勝つと予測しておりました。というのも瀧澤選手の方が金太郎選手よりも引き出しが多いと考えているからだそうです。

ただ両方とも根性あるから一歩も両者引かずにどろどろになる可能性もあると述べていました。

他にも金太郎選手と同じジムである北方選手も金太郎選手出場に関しての動画を上げておりまして、その中では反社とのつながり等はないとはっきりと否定されておりました。動画の中では瀧澤選手の紹介をしていたものの、どういう試合展開になるか等は瀧澤選手側にばれないように言っていませんでしたが、既に瀧澤選手想定の策はねっているようでした。

等のご本人たちは

金太郎は

エグい闘いをするんで期待して下さい

瀧澤「激しくてスリリングな試合に」

KOしてぶちあげる

9月27日

この日1番の試合を約束します!!

とご発言されておりました。

ちなみにこの二人を送り出す形となったパンクラス代表 酒井さんは

パンクラス対決。ベストバウト間違いなし。頑張れ。とコメントし、金太郎選手並びに瀧澤選手両方とも有難うございます。全力で戦いますと述べていました。

正直酒井さんとしてはこの両者の試合をパンクラスで実現させたいと思っていたとおもいますが、RIZINの舞台で実現を許して下さったのもいち格闘技ファンとして感謝です。

ちなみにこの両者は既に一年前に次の試合は金太郎選手とバチバチやりたいな。みんなが見たいカードでしょうとツイートしており、金太郎選手もチャンピョンはONEで試合やし待ちくたびれるからバンタム暫定王座作ってくれ。やるならそこでやりたいね。と返しております。なので、一年越しに実現した試合ではあります。

金太郎の試合がRIZIN24で見たい!

以前このチャンネルでもYoutube内で榊原社長が朝倉海も連続出場可能性があることを発言。誰との試合が見たいですか?とファンアンケートを取った所、圧倒的な1位は金太郎選手でした。

約5300票のうちの66%ですので、約3400人の人が見たいと圧倒的に支持されているカードでした。

榊原社長も会見の中でファンから金太郎を出せという声が大きかったので、ここで対戦発表できてうれしいと述べていました。

金太郎選手もご自身のYoutubeでネット上で金太郎選手を見たいという声や、署名活動を行ってくださった方がいたからこそ今回出れる。

そのような人達に報いるためにも派手な試合を見せるといっていました。

来週が楽しみですね!ここで金太郎選手が勝ち、バンタム四天王と戦いそこでも勝てばみんなが見たいといっていた朝倉海さんとのアウトサイダー出身同士の戦いが見れるかもしれません。

ちなみに試合の順番も発表されておりまして、6試合目に金太郎選手、10試合目に朝倉海v s昇侍選手の試合がみれるそうです。

今回テレビ放映されるということで、那須川天心さん対皇治選手、朝倉海選手の試合、そして視聴率が取れると榊原社長がいっていたのでRENA選手の試合は流れると思いますが、その他選手誰の試合が流れるか気になります。

RIZIN24 関西ではテレビ放映されないかも!

ちなみにですが、関西では9月27日阪神対ヤクルト戦があり、雨で野球の試合が中止になた時にRIZINの試合が放送されるようなので、そこはご注意ください。RIZINのチケット取得方法についてウェブサイトでまとめているので、ご興味ある方は概要欄にリンクをはておくのでご参照ください

以上今回は金太郎選手がRIZIN出場が決定しましたので、急遽記事を作成いたしました。

今度金太郎選手をご紹介する動画を作る予定です。

以上今後も皆様がRIZINの試合を楽しめるように記事を作成しますので、少しでもいいなと思ってくださいましたら、是非シェアしてください。

なお朝倉未来、朝倉海の情報発信を積極的に行っておりますので、是非チャンネル登録お願いします

404 Not Found

コメント

タイトルとURLをコピーしました