スポンサーリンク

【RIZIN】金太郎が夏のRIZIN22と23に呼ばれなかった理由が判明!夏のメガイベントにはでれる!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

RIZIN22とRIZIN23になぜか呼ばれなかったので、不思議がられていた金太郎選手。

反社会的勢力との噂や、入れ墨が原因があったのでは?といった噂が立っていました。

ただこれはご本人が否定されています。

今回は金太郎選手が試合に出れなかった背景についてまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

金太郎選手がRIZIN22とRIZIN23にでない理由ー入れ墨が原因?

入れ墨が入っている為ではないそうです。

これはご本人がはっきりと否定しています。

RIZINは地上波で放送されることからフジテレビが入れ墨が入っていることを認めないからとかではないようです。

金太郎選手がRIZIN22とRIZIN23にでない理由ー反社とのつながり?

はた反社会的勢力との付き合いがあるのではないかという噂も否定しております。

ご本人曰く、反社チェック(反社会的勢力とのかかわりがないかチェック)も問題なかったそうです。

これについてはRIZINに出る前から、反社チェックはされており、全てクリーンだったそうです。

夏のメガイベントに参加させようとしているのではないか?

これが一番有力な理由だそうです。

金太郎の隣にいる選手が言っていました。

やはり、金太郎選手のようなスター選手を榊原社長がほおっておくわけありませんでした、

朝倉海も金太郎選手との試合を楽しみにしている

朝倉海も以前榊原社長に呼び出されましたで、金太郎選手との試合はどう?と聞かれた時に是非!と答えていました。

同じアウトサイダー出身同士試合が実現したら、もりあがること間違いないですよね。

金太郎選手がRIZIN22とRIZIN23にでない理由まとめ

今回は金太郎選手がRIZINに出ない理由をまとめさせていただきましたが、

巷で噂されていた理由ではありませんでしたね、

9月以降に開催される夏のメガイベントに期待です!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました