スポンサーリンク

堀口恭司2020年年末にRIZIN復帰予定!堀口恭司vs朝倉海可能性大!【速報】

スポンサーリンク
RIZIN
堀口恭司
スポンサーリンク

皆さんごきげんよう!

本日は堀口恭司さんがRIZIN復帰を2020年年末に見据えてるとご自身のyoutubeではなされていましたので、ご紹介です。

勿論復帰戦の相手は朝倉海さんとやりたいともご発言されていました。

今回はこちらのご発言含めてご紹介していきます。

スポンサーリンク

堀口恭司2020年年末にRIZIN復帰予定

2020年7月24日に更新された堀口恭司さんのYoutube動画では、

榊原社長に9月復帰戦を打診されていたが、それは早すぎるとのことでした。

ただ、ケガの調子がよくなれば、年末にも試合にでたいと

堀口恭司さんはご発言されていました。

また朝倉海にまけた時以上の試合を見せるとも仰って下さっています。

格闘技ファンとしては試合楽しみですね!

堀口恭司VS朝倉海が実現可能性大!

やはり復帰戦は朝倉海さんとやりたいそうです。

その選手以外ないでしょ!とのことでした。

格闘技ファンの意見は

いきなり朝倉海さんとやるのは大丈夫かな?とか

さすが堀口恭司さん、是非朝倉海さんといい試合してください!応援しています

等の意見ありました。

堀口恭司2020年年末にRIZIN復帰予定まとめ

皆さん、またRIZINのトップ選手である堀口恭司さんと朝倉海さんとの試合がみれそうですね!

この試合実現したら、試合展開どうなると思いますか?

是非コメントください。

またこの記事がいいなと思ったら是非シェアしてください。

タイトルとURLをコピーしました