スポンサーリンク

【RIZIN25】 大雅対山畑雄摩 試合結果速報

スポンサーリンク
RIZIN25,大雅,試合結果速報RIZIN
RIZIN25,大雅,試合結果速報
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ごきげんよう!

本日大阪城ホールでRIZIN25が開催されました。

そんな中格闘技ファンの注目が集まったのは大雅選手と山畑選手の試合です。

大雅選手といえば、2017年にK-1WORLD GPスーパー・フェザー級王者にもなったことのある実績のある選手ですが、RIZIN23では、原口選手と戦うも、1Rに強烈なパンチを浴びせられ3ノックダウンしてまけております。逆に山畑選手は総合格闘技団体の『DEEP』のキック部門DEEP☆KICK -63kg級の第3代王者で、主に関西を中心に活躍する選手です。大雅選手は試合前には誰だよ。試合受けた事後悔させます。とかなり強気な発言をしたことで格闘技ファンの間で話題に上がっておりました。

それでは早速試合結果についてお話します。

大雅選手と山畑選手の試合は第一ラウンドは大雅選手のローキック攻撃から始まりました。

第2ラウンドは両者の打ち合いから始まり、山畑選手も大雅選手にビビることなく、攻撃をしますが、大雅選手のワンツーがよく山畑選手に入ります。

また山畑選手は頭を守っている分、守り切れてない、大雅選手のボディーが入ります。

最後の第3ラウンドはどちらも攻撃もあたり始めました。

ただ、判定で大雅選手の勝利で試合が終わりました。

試合感想としては山畑選手としてはDEEPキックを有名にしたいという思いでK王者に果敢に立ち向かっている所がよかったです。逆に大雅選手は連敗を止めることができよかったなと思う一方、KO勝利を見せたかったです。

大雅選手は怪我もないんで、年末やらせてください。

皇治選手とですか?皇治選手でてきてもらってもいいですか?いないんですね。

と発言し、次は皇治選手とたたかうストーリーができました。

今回戦った大雅選手のご紹介を簡単にしますと

誕生日は1996年生まれの24歳、

出身は神奈川県です。

身長は166cmで階級は60.5キロで活躍中です。

所属ジムはTRY HARD GYMです。

獲得タイトルはK-1WORLD GPスーパー・フェザー級王者です。

戦績は今まで33回試合をしていて、20回勝利、12回負け、1回引き分けです。20回勝利のうち判定が14回で6回がKO勝利でした。

逆に山畑選手は

誕生日は1995年生まれの25歳、

出身は大阪府です。

身長は172cmで、階級は60.5キロで活躍中です。

所属ジムはNJKF心将塾です。

戦績については21回今まで試合をしてきており、12回勝利、7回負け、2回引き分けです。12回勝利のうち4回がKO、8回が判定でした。

獲得タイトルはDEEPキック-63kg第3代王者に輝いています。

当初はRISE出場を目指していたようですが、今回RIZIN出場が決まり、大雅相手にインパクトを残す試合をしたい所でした。

以上今回は大雅選手と山畑選手の試合結果についてお話させていただきました。

是非皆様の試合をみてのご感想コメント欄でお聞かせください。

なお朝倉選手対斎藤選手の試合結果についてもお伝えする予定ですので、是非チャンネル登録しておまちください。貴重なお時間を取って頂き、ご視聴ありがとうございました。別の動画でもお会いできることを楽しみにしています。

朝倉未来の大ファン
朝倉未来、朝倉海選手の大ファンです。 朝倉兄弟がインストラクターをしている トライフォース赤坂にも練習を見に行ったりしています。 朝倉未来公式のYoutubeチャンネルでも一度だけ取り上げてもらったことがあります。 これからも朝倉兄弟を応援し、盛り上げていきたいですので、 朝倉兄弟を一緒に応援される方ご登録よろし...

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
RIZIN総合格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン
タイトルとURLをコピーしました