スポンサーリンク

第二回 榊原社長に呼び出されました(ゲスト:朝倉 海)まとめ

スポンサーリンク
第二回 榊原社長に呼び出されました(ゲスト:朝倉 海)RIZIN
第二回 榊原社長に呼び出されました(ゲスト:朝倉 海)
スポンサーリンク

今回は4月29日に放送された榊原会長に呼び出された榊原社長に呼び出されました(ゲスト:朝倉 海)まとめをまとめました。色々と面白い内容をきけました。

今はコロナで大変ですが、朝倉海選手がYoutube更新だけではなくて、試合のこともきっちり考えてトレーニングをこなしているのがわかりました。

スポンサーリンク

朝倉海はコロナの影響がありつつもトレーニングをしている

朝倉海は毎日家でyoutubeを更新している
室内でドッキリ等をしかけているが、少々ネタ切れ感がある。

コロナの影響はありつつも、ジムに行き、実は体を鍛えている。

芸能人の方が最近Youtubeチャンネルに流れてきているので、以前よりは視聴回数、視聴時間が取れなくなってきている。

と対談企画の中で語っていました。

朝倉海君が述べた様に最近芸能人のYoutubeへの参入が相次いでいますよね。

朝倉海君の動画がどんなに面白くてもYoutubeを見ている方々が芸能人の方に流れてしまうのも無理はないかもしれません。

体を鍛えているというのはやはり、格闘家として素晴らしいですね。

以前家の中でもできるトレーニングというのをYoutubeで紹介していまして、なかなかの視聴数を獲得していました😄

朝倉海もUFCに行けば?悲しいけど

かなり衝撃的な発言が榊原会長から飛び出しました。

格闘家の人生が短いことをわかっているからこそ言えた発言ですね。朝倉海が本気でUFCを目指すのであれば、号泣しながら、応援すると榊原会長は言っていました。

こんな発言を聞いた朝倉海はより一層練習に励み、RIZINを盛り上げるのではないでしょうか?

朝倉海さんと榊原社長が固い信頼関係で結ばれているのがわかりますね。

尚朝倉海君が挑戦を表明したUFCについては記事をまとめているので是非ご確認ください!

朝倉海「俺は世界チャンピオンになるのが夢」

榊原会長のUFCで挑戦すればという言葉に対して、朝倉海は僕の夢は世界チャンピオンになること。

まずはもちろんRIZINでやり残したことが多いし、まだRIZINを盛り上げたい。

もちろんタイトルマッチもしてベルトを取りたいですがと前置きしつつも挑戦する姿勢は崩しませんでした。

一度はマネルケイプ選手にベルト獲得の為の試合で負けてしまいましたが、是非つぎバンタム級のチャンピョンシップをするのであれば、是非かって勝利してほしいですね!

榊原社長がにゃんこ大戦争をやっている

榊原会長も絶対コロナの影響で忙しい中、(実際に忙しくて一日も休んでいないと仰っていました)にゃんこ戦争等のスマホゲームにはまっているそうです。

これを聞いて私自身安心しました。人は仕事に打ち込んでいても気晴らしとなるものは絶対必要だとおもいますので。

朝倉海選手、金太郎との闘いを希望

榊原会長が盛り上がりそうだよね?金太郎とやるのはどうなの?と朝倉海に質問下ところ、「僕はうけますよ!」とすぐ質問に対して回答しました、

お客さんが見たい試合をするのが大事だと朝倉海選手が思っているらしく実現する可能性が高いカードの一つですね!

RIZINのゲームを作ってほしい

PRIDE時代はPS2でゲームがあったそうです。榊原会長はRIZINのゲーム化に乗りきだそうで、実現してくれるソフト会社を探しているそうです。

RIZINファンなら是非プレイしてみたいですね!

朝倉未来と朝倉海との試合をやるなら、過去一のファイトマネー

榊原会長は兄朝倉未来との試合も実現させようとしたら、できると述べ、本当に実現するなら、過去一のファイトマネーを出すといいいました。(過去一のファイトマネーってことはメイウェザーよりも高い金額を出すってことですかね?)

こちら朝倉海選手自体は母親が号泣するので、今は絶対にしないといっていましたし、

兄朝倉未来も弟は身内だし、身内を殴るなんて考えられないと発言されていましたし、このカードはすぐには実現しなそうです。

しかし、朝倉海選手は朝倉未来と引退試合なら戦ってもいいと発言しました!

堀口復起は早くて夏、遅くて秋

榊原会長によると、堀口選手は夏のビックイベントに間に合うようにトレーニングをされているようです。またそれに間に合わなくても秋までには復帰を目指しているらしく、タイトルマッチも彼の復帰に合わせてやるそうです。

視聴率も取れそうですし、格闘技ファンなら、直接見に行きたい試合の一つですね!

以上簡単に朝倉海と榊原会長の会談をまとめさせていただきました。

実際に今回話にあがった金太郎や、兄朝倉未来との試合が実現したら本当に面白いですよね!またUFCへの挑戦まじで応援してます!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

今後も朝倉未来選手を軸とした情報発信をしていこうと

思いますので、『朝倉未来の大ファン』の是非チャンネル登録お願いします!

登録はコチラ↓↓↓👇

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

タイトルとURLをコピーしました