スポンサーリンク

朝倉未来のアメリカ行きが決定!!アメリカで企画しそうなYoutubeをご紹介

スポンサーリンク
朝倉未来-アメリカ朝倉未来
朝倉未来-アメリカ
スポンサーリンク

皆さん、ご機嫌よう!

朝倉未来さんが、YouTube上でいろいろ落ち着いたら、

アメリカに将来いきたいと発言していたので、今回は朝倉未来さんが発言した内容のまとめと、朝倉未来さんがアメリカにいったら、やりそうなYoutube企画についてまとめたので、最後までみてください!

なおこのチャンネルでは朝倉未来を中心とした動画を更新するので、チャンネル登録よろしくお願いします!

またTwitterもやっているので朝倉未来の大ファンで検索してフォローください。ファン同士で交流してたりします!

登録はコチラ↓↓↓👇

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

では早速本題に移ります。

事の発端は先日アップロードされた動画で朝倉未来さんが

マジで海外行こうかなと思ってんだけど、とYoutube運営メンバ-に伝え、

どうするみな?アメリカに練習込みで2年間挑戦したいだけどついてきてくれる?

とといかける所から始まってます。

朝倉未来さんは30歳で格闘家は引退するつもりでプロ生活を始めたと常々いっていました。

現在は、心境変化もあってか、30歳以降も続ける可能性があるといっていますが、

最初にきめた30歳まではもう27歳なので、そのリミットまで残りわずかです。

そこで最後の格闘技人生挑戦したいなと発言されたようです。

ファンとしはRIZINの試合を直接見に行けなくなるのは非常に寂しいですが、

朝倉未来さんが本気でアメリカで挑戦したいとのことなので、応援したいと思います。

アメリカということなので、UFCかベラトールで挑戦したいんですかね?

日本のトップファイターの一人がどこまでアメリカの舞台で活躍できるか期待です。

また以前マクレガーや、パトリシオピットブルフレイレと戦いたいっていってましたもんね。

今までどおり、実績を積み重ねてアメリカのトップファイターとも将来戦ってほしいです。

もしくは、堀口選手みたいにATT(アメリカン トップ チーム)で訓練してということもありそうですかね?大変だと思うので、アメリカに住んで日本のRIZINに参加はむずかしそうですが。

とにかく、今後の動向に期待です!

では次の話題に移ります。

もし朝倉未来が本当にアメリカにすんだらやりそうな企画8選を作ってみました。

まず最初に

スポンサーリンク

町中のギャングと~してみた系

○町中のギャングにスパークリング申し込んでみた

○町中のギャングとスパークリングしてみた

○町中のギャングと将来について語ってみた

これは日本と違ってアメリカだと、銃社会ですし、きちんとスパーリングを申し込む相手に英語が伝わらないと、警察沙汰になりそうなな企画です。

ただ日本でやって視聴回数を大きく取った企画をアメリカでもやったら、アメリカ人にうけるのか?気になる所です。

○たくま君の日本帰りたいドッキリ

Youtubeをみている方ならよくたくま君が未来君ドッキリをしかけている所を見ていると思います。

そこで海外に長く住むと結構あり得るホームシックをネタにした形でドッキリをしかければ、朝倉未来さんも引っかかるのではないでしょうか?

実際2年間もすんだら、本当にホームシックにもなりそうですよね。

○佐々木君がアメリカの本場のLGBTを体験してみた

実際佐々木君はゲイではないと思いますが、今話題のアメリカ本場のLGBTイベントに参加する佐々木君を通じて今話題の文化を垣間見れるんではないでしょうか?

おそらく朝倉未来さんが所属するなら、ATTの方が高いとは思いますが、もしAKAに所属するなら、サンノゼに本拠地があり、グーグルの本社や、アップルの本社等が近くにあるくらいなので、カリフォルニアのオープンな性質のなか色々な企画ができると思います。

○吉田君に金髪美女が色仕掛してみた

硬派なイメージがある吉田君、金髪の外国人の方に色仕掛けをされたら、どういう反応をされるんでしょうか?ドッキリとわかっていても吉田君はうれしいんじゃないですかね?

○アメリカの食べ物を大量に買って朝倉未来に食べさせてみた

アメリカの食べ物はとにかくでかくて、高カロリーです。もちろんベジタリアンの方や、健康に気を使った方向けの食べ物もありますが、マックや、タコスなど、日本の1.5倍のサイズはあります。それを朝倉未来さんが食べるとどうなるでしょうか?

○朝倉海をアメリカに呼んでみた!

朝倉未来弟海選手もアウトサイダーに出ている時から海外で挑戦したいといっていました。

アメリカでも有名な堀口選手に勝ったことから、ベラトールやUFCなどで将来挑戦するのも夢物語ではないんではないでしょうか?朝倉海選手がアメリカに実際いってみて決意をする所をみれるかもしれません。

以上朝倉未来さんがアメリカ行きを希望したとのことで動画を作成しました。

皆さんだったら、どんな企画をみてみたいですか?

是非コメントください!

なお今後も朝倉未来を中心とした動画を更新するので、チャンネル登録よろしくお願いします!

またTwitterもやっているので朝倉未来の大ファンで検索してフォローください。ファン同士で交流してたりします!

動画ご視聴ありがとうございました!

今後も朝倉未来選手を軸とした情報発信をしていこうと

思いますので、『朝倉未来の大ファン』の是非チャンネル登録お願いします!

登録はコチラ↓↓↓👇

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

◆朝倉未来が対戦を熱望した『コナーマクレガー』をご紹介

◆朝倉未来と対戦がほぼ確定!?王者”パトリシオピットブルフレイレ”のご紹介

◆【ファン必見】強者の流儀 朝倉未来が語る成功と強さの秘訣

◆【ご紹介】朝倉未来所属のトライフォース赤坂の評判について

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン
タイトルとURLをコピーしました