スポンサーリンク

【悲報】ぱんちゃん 璃奈逮捕の理由!世間の反応まとめ!へずまりゅうが一言

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

神戸新聞の記事によると

ブレイキングダウンでも解説として活躍、今後を大いに期待されたぱんちゃんりなさんが逮捕されてしまったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

格闘家の「ぱんちゃん璃奈」容疑者逮捕の理由

記事によると、

那須川選手や武尊選手の試合会場の限定品や

両名のサイン入りなどと虚偽の情報を掲載し、ポスターの落札者を募集。

神戸市垂水区の男性(35)から9万9900円をモバイル決済サービスで送金させ、だまし取った疑いです。

格闘家の「ぱんちゃん璃奈」容疑者逮捕を受けての反応

まず元DEEP王者のジョビンさんが、

ベルトを下着にしたりして気持ち悪いなぁとは思ってたけどこんな事するとは…格闘技を好きなのかすら疑いたくなる。格闘家にリスペクトがなさすぎ。

自分がこういう立場になったら辛いなと思って取り上げるのやめようと思ったんやけど、格闘技界の御意見番として我慢出来んかった。やってる事が気持ち悪い。パパ活の方がだいぶマシ。格闘家を使った詐欺というのが気持ち悪い。と連投。

また元警察官の関根シュレックさんは、

なぜ第一報が神戸新聞かというと

偽サイン入りポスターを落札した被害者がおそらく兵庫県住まいで兵庫県警に相談しての事件化→逮捕

だから神戸新聞が先んじたわけで。

被疑者も兵庫県警に留置されると。

余罪は…無ければいいが、こういうのはあるんだろうなと、警察官ならではの考察。

加えて、ファンから、

逮捕ってことは刑務所ですか?

それともお金で解決ですか?と聞かれると、

初犯でこれ一件で被害の弁済が済めば刑務所行きはないと思われ。

余罪があれば別。また過去同種の犯罪を犯していたり執行猶予ついていたりしてもダメかな。

一番心配なのは余罪の数、そしてその被害金額。

とより詳細に答えておりました。

また、平本蓮選手のマネージャー平田さんも

たった9万9千円の為に?二の句が継げません

事情は分からないけど、と人気ファイターだけに悲しみの声。

ジャン斎藤さんは

サインがニセモノだと気づいた神戸の男性という説明でよけいなことを思い出しました…

と格闘技ファン歴が長い人であれば、ピンとくる一言。

そして、平本蓮選手は、

なんか最初っからパンちゃりは怪しい人だと思ってたんスよ!

僕素直なんスよ!

うぇ〜い😂wwwwww

やっぱ格闘家っておもしれぇ!!とニュースが報じられるとまずコメント。

加えて、

オークションしてる日に俺の幼馴染の那須川天心をRTしてる…

こんな詐欺して天心の事、格闘技ファンの事

舐めすぎでしょ

この頃から俺は見抜いてました。

もしかしてあれだけbreaking downや朝倉兄弟に媚びを売ってたのは

自分がこの詐欺の件で捕まることを理解していて

怪我を言い訳に復帰戦の場所を捕まる前から確保してたとは…

パンさん安心してください

出所したらvs坂口杏里という黄金カードの仕事が待ってます

やっぱり血に他の何かの血が入ってるっていい出すやつは大体やばいんだよね。

多分身内とかにはサードアイが見えるとか言い始めてると思う。

ぱんちゃんりな選手が

直前の124

心配ない!サイヤ人の血入ってるからねとつぶやいていたためか、連投。

ただ最後には、

K-1の契約で試合できなかった時期にお金なさすぎて生活費少しでも稼ぐために持ってたレアなジョーダンを売ったりしてお金作ったりしたことはあったけど、

流石にプライドで格闘技系のものは一つも出さなかったけどな

必死に生きることは良いことだけど格闘技に嘘はつくなよ

と本音をポロリしておりました。

またブレイキング参戦者からも今回のニュースにはコメントが相次ぎ、

へずまりゅうさんが、

こちらの世界へようこそ

後藤祐樹さんが

そもそも偽物、本物どちらも販売する事自体ダメだけど、

仲の良い仲間の物。

売られた仲間はどう思うか。

お金に困ってたのかな。と同情の声

山川そうきさんが、

ぱんちゃんりな逮捕面白過ぎてちょっとコロナ良くなりましたwwww

啓之輔選手

まじ?やばいだろ〜

前科を作ってブレイキングダウンに

殴り込みか?と驚きの一言を残しておりました。

格闘技ファンからは、

事件の全貌は明らかになっていないけど、まあ動機は金だろう。

こういう事件が起きてしまうと、普通の仕事もしている格闘家に「仕事を辞めて格闘技に集中しろよ!」なんて怖くて言えないよ‥。

怪我して試合できなくて金がないから働かなきゃいけないって1ヶ月前の動画で言ってた。

貴方のご自宅の天心サイン、それ果たして本物でしょうか?

不安になったそこの貴方!!

RIZIN鑑定団にお任せあれ!

と最近RIZINが企画した選手の関連グッズが本物か確かめるサービスを使用してみてはと投稿される方もいました。

個人的にはすごく期待していた選手なだけに残念がる方も多いと思いますが、

復帰を期待です。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました